検索窓
今日:33 hit、昨日:1 hit、合計:214,119 hit

10 ページ10

翌日、普通に2人とも登校して、バイトを終えたとしくんが、20時過ぎに帰ってくる。

一緒にご飯食べてたら、

「今日、玉にさー、Aのこと報告したんだー。
そしたら、すげー怒られちゃって。」

って、打ち明けられる。

玉森さんは、としくんの親友で、私は写真しか見たことないけど、かなりのイケメン男子で。

いつも女の子に事欠かないんだって。

「高校生相手に、付き合ったその日に手を出すなんて、宮田がそんなヤツだとは思わなかった、ってすげー怒るからさー。
俺も反省しちゃった。
ごめんね?」

「そうだよね。
おかしいよね。
私もそう思ってた。」

って言うと、不安そうな顔になって、

「ほんと、ごめん。」

って謝る。

「もうしない?」

「それは無理。
だって、もう体が覚えちゃったから。」

なんて言われて、私が真っ赤になる。

としくんの、そういうとこ、よくわかんない。






「A、もうお風呂入ったの?」

いきなり聞かれるから、何も言わずに頷く。

「今日は俺の部屋で寝ない?」

って誘われる。

返事に迷ってると、強引に手を引かれて連れていかれた。

「今日はここで寝よう。」

私を自分のベッドに座らせると、

「待ってて、シャワー浴びてくる。」




シャワーの音が聞こえてきて、なんかそわそわしてしまう自分がいる。

…今日も、されちゃうのかな。

まさか、毎日?

ベッドに潜り込んでみる。

としくんの匂いがして、落ち着く。

落ち着くけど、ドキドキする。

目を閉じてみる。

寝ちゃおう。

寝ちゃったら、大丈夫。

…って、寝れないし!

どうしよう、って思ってたら、シャワーの止まる音がして、バスルームから出てくる気配がする。




目を閉じて、寝たふりしてると、としくんがベッドに潜り込んでくる。

「A?」

って、呼ばれるけど、眠ったふり。

だけど、優しいキスをされて、部屋着のボタンを1つ1つ外されるから、

さすがに抵抗して、身をよじると、

「ほら、起きた。」

って、笑ってる。

「…電気、消して。」

せめてもの、私の抵抗。

「今日は、このままでしよ?」

って、いつもされる前の本気のキスをされる。

強引にブラの中に指が入ってくるから、

「…やだ…」

って、拒否の言葉を出すと、すぐにキスで封じられる。

いつもは優しいのに、する時だけは、全然言うこときいてくれない。

結局、電気、つけっぱなしだし。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (266 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
695人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りた(プロフ) - あっちゃんさん» コメントありがとうございます(≧∇≦*)そう言って、いただけてありがたいです。近々更新予定ですので、どうぞよろしくお願いします(≧∇≦*) (2015年11月9日 7時) (レス) id: ba720923d0 (このIDを非表示/違反報告)
あっちゃん(プロフ) - とても好きなお話なので更新楽しみにしてます。 (2015年11月8日 23時) (レス) id: 32077ab7c5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかめ | 作成日時:2015年9月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。