検索窓
今日:18 hit、昨日:12 hit、合計:834,300 hit

3 ページ3

だから、

玉森先輩と距離が縮まっていく中、

私は玉森先輩への恋心を、徐々に抹殺していくようになった。






だって、玉森先輩を本気で好きになったら、私はきっと、正常じゃいられなくなるから。

玉森先輩を取り巻くたくさんの女の子に、いちいち嫉妬しちゃいそうだし。

玉森先輩の一挙一動に、喜んだり傷ついたりとか。

きっと、精神病んじゃうと思うんだ。

だから、玉森先輩のことを好きにならないように、

自分で自分に、暗示をかけた。






このままの距離がいいんだよ。

今の私の地位は、なんでも言えちゃう後輩で。

そのうち玉森先輩のことなんて、幻滅しちゃう日が来るかも。

そうしたら、次に好きな人が現れるかもしれない。

でも玉森先輩より、好きになれる人なんているのかな…。









この日の委員会は全体会議で、

今年の実行委員長は、北山先輩。

玉森先輩が、

「みつ」

っていつも呼んでるから、自然に委員会では「みつ先輩」って呼ばれている。

みつ先輩の仕切りはいつも素晴らしくて、会議も早く終わってしまう。




16時から始まった会議は、17時にはもう終わっていた。

さすが、みつ先輩。

他の先輩の仕切りの会議では、終わりが21時過ぎることもあるのに。

部室を出るとまた、綺麗な女の子が玉森先輩のことを待っていた。

「裕太くん。」

可愛らしい声で、嬉しそうに先輩に歩み寄ってくる。

1年生の私たちは居残りで片付けが残ってるから、部室の中から、チラ見するだけ。




「今日は何時になるか、わかんないって言ったじゃん。」

そっけない感じの玉森先輩の声が、廊下から聞こえてきた。

女の子が何か言ってるけど、声が小さくて聞き取れない。

そのうち声が聞こえなくなって、2人はどこかへ行ったんだろうと思ってた。

だから私はゴミ袋を持って、廊下のゴミ捨て場に出たんだけど。







途端、聞こえてきたのは、女の子の泣き声。

声のする廊下の奥を見ると、玉森先輩とさっきの女の子がいて。

女の子が泣いているのが見えた。

「だから俺、頼んでなくない?」

珍しくイライラしてる感じの、玉森先輩の声。

今、ここでゴミを捨てちゃったら、2人に気づかれてしまう!

そう思って、そっと後ずさり。

「すぐ泣くとか、本当めんどくさい。」

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (456 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1537人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

わかめ(プロフ) - さやさん» そうだったんですか!3月27日ですかね。すごい偶然ですねー(*'ω'*) (2016年12月30日 1時) (レス) id: 8af18b42f1 (このIDを非表示/違反報告)
さや - 主人公の誕生日、本当に私の誕生日と一緒で読んでいてえー!って声に出しちゃいました笑。 (2016年12月28日 11時) (レス) id: d66c22dd39 (このIDを非表示/違反報告)
りた(プロフ) - masamiさん» コメントありがとうございます(*'ω'*)そう言っていただけたら、勇気が出ます。また読んでやってくださいねー(*'ω'*) (2016年2月16日 11時) (レス) id: 8af18b42f1 (このIDを非表示/違反報告)
masami(プロフ) - すっごく面白かったです!最高です! (2016年2月15日 23時) (レス) id: 3e1fab29aa (このIDを非表示/違反報告)
りた(プロフ) - まおさん» 朝から読んでくれてありがとうです(/ω\)私は学生だけど、社会人でもあります。教員免許を取るために、働きながら、今二度目の大学生活なう、なんですwwお恥ずかしい(/ω\) (2015年10月1日 16時) (レス) id: 8af18b42f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかめ | 作成日時:2015年9月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。