検索窓
今日:17 hit、昨日:10 hit、合計:316,176 hit

ページ ページ13

「…最近よく来るけど、張られてるとか言ってなかった?」

必死の思いでそんな抵抗をしてみるけど、

「なんか大丈夫みたい
それに俺も、裏技見つけたしね」

と、サラリと答えられて終了。

「何?裏技って」

「秘密
それより風呂入っていい?」

当然とも言わんばかりの態度で、玉はバスルームに消えていく。

その背中を見送りながら、私は密かにため息をついた。

今までだって玉がこの部屋に泊まることは何度かあったけど、今夜は少し様子が違うよね?

付き合うことになって初めてのお泊まりなわけで。







うちに置きっぱなしにしている部屋着に着替えた玉は、隣に座ってきたものの、

「もう寝ない?」

と、上目遣いでチラリとこちらを窺い見てくる。

目が合うと、ふいっと逸らすくせに。

今夜は玉がやってきた時間が遅かったせいもあって、もう時刻は深夜0時をまわってるけど、

いきなり泊まるとか、玉はいつも自己中心的で困る。

「ゲームしないの?」

「しない」

「何で?」

「今日は疲れてるから、眠い」

そう言った玉は、そのままベッドに潜り込んでしまった。

そして、ベッドを背にして座ってる私に、背後から手を伸ばしてくる。







髪をちょこんと引っ張ってみたり、後ろからほっぺたをつついてきたり。

「早く寝ようよ」

って、あんまりしつこいから仕方なく、灯りを消してベッドに入ったら、

「…お疲れ様」

まるですっぽり覆うようにハグしてきては、耳元で労いの言葉をかけてくる。

なんか変な感じ。

付き合うって、こういう感じなんだ。








「玉は眠い?」

そう聞いたら、

「眠いけど眠くない」

とかいう、わかりづらい返事が返ってきた。

「Aと早く、距離を縮めたいなと思ったから
だからベッドに誘った」

ベッドに誘った?

それはどういう意味で?

なんか、とてつもなく恐ろしいんだけど。







「誤解すんなよ?
別に変な意味で言ってるわけじゃないから
ただこの部屋の狭いベッドで、Aとこうしてる時が一番落ち着くから」

「でも、玉のベッドの方が広くて寝心地はいいよね」

「また泊まりにくれば?」

玉は簡単にそんなことを言うけど、あのマンションに侵入するだけで大変なのに、そんなに気楽には行けないよ。

「この部屋のベッドは落ち着き過ぎて眠くなるから、そういうことをする時は俺の部屋でかな」

そういうこと!?

それを聞いてしまったらもう、気軽に玉の部屋に遊びに行けなくなっちゃったじゃん!!!

誘うよるたま→←彼氏になったよるたま



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (742 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1655人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りたわかめ(プロフ) - よーこさん» よーこちゃん…(/ω\)こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします(/ω\) (2021年12月27日 1時) (レス) id: 9f29bca2de (このIDを非表示/違反報告)
りたわかめ(プロフ) - 和子さん» そんな風に言っていただいてうれしいです。こちらこそ、ありがとうございました♪ (2021年12月27日 1時) (レス) id: 9f29bca2de (このIDを非表示/違反報告)
りたわかめ(プロフ) - Mayさん» こちらこそ、お付き合いいただいてありがとうございました。これからもゆるゆるな日々が続いていくと思われます♪ (2021年12月27日 1時) (レス) id: 9f29bca2de (このIDを非表示/違反報告)
りたわかめ(プロフ) - lily810さん» こちらこそ、お付き合いいただいてありがとうございました。クリスマスに無事書き終えることが出来て、感無量です(/ω\) (2021年12月27日 1時) (レス) id: 9f29bca2de (このIDを非表示/違反報告)
りたわかめ(プロフ) - chiiiさん» またまたお返事が遅くなりまして、申し訳ないです。何とか完結いたしました。読んでいてもらえたらうれしいなあ♪ (2021年12月27日 1時) (レス) id: 9f29bca2de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りたわかめ | 作成日時:2020年9月5日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。