検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:339,439 hit

Mステの後のよるたま ページ7

定時に仕事を終えて、スーパーで週末に引きこもる分の食糧を買ってくることで、金曜日の夜は始まる。

今日は、玉からは何の連絡もない。

何時に来るかとか、今日は行けないとか、そういうのも全く。

夕食のパスタを食べながら、テレビをつける。

…あ、玉だ。

よそ行きの顔をして微笑んでる玉は、いつもこの部屋でやりたい放題で我儘な玉とは、やっぱり全然違う。

先週は「ちょっとだけ寝かせて」とか言いながら、ガッツリ5時間くらい寝た挙句、

眠くなってきた私を無理矢理に引き止めて、一緒にゲームをしたんだっけ。

本当に自分勝手で我儘な玉。

朝の8時頃に、爽やかな顔をして、

「じゃ、仕事行ってくるわ」

って、そのまま出かけて行ったけど。

…あ、歌が始まった。

この人は…、本当にあの玉森裕太なんだろうか。









今夜も例のコンビニに寄って来た彼は、先週と同じくらいの時間に我が家に訪れた。

「行ったの?セブンイレブン」

そんな私の問いかけに、玉は不満そうにレジ袋を突き出してくる。

「今日は完全にオーラを消してたから、誰にも気付かれてないと思う」

そんなこと言ってるけど、その服装…。

確かに地味にはしてるけど、やっぱり滲み出る玉森裕太感は隠しきれてないような気がする。

レジ袋とは別に、彼は有名ブランドのショッパーを私に突き出してきた。

「…何?」

受け取って見てみたら、中身はМステのティッシュと、乱雑に入れられた何本かのLAVONが入っていた。

「高くて買えないって言ってたから、くれてやる
うちにはたくさんあるから」

今日の仕事中、ずっと持ち歩いてたわけ?これを。

そんな玉の姿を想像しただけで、笑いがこみあげてくる。

すました顔をして、この袋を提げてテレビ局の廊下を歩いてたなんて、

玉って、相当に可愛いヤツだな。








「見たよ、Мステ」

そんな私の問いかけも、玉は聞こえてないふりをしてくる。

どうやら、私に仕事の感想を言われるのが嫌みたいだ。

私がSwitchを取り出したら、何故か玉は勝手に私のPS4を起動させてしまう。

「Switch、持って来るの忘れたの?」

「持ってる
でも今日のルーティンは終わらせちゃったから」

「出してよ」

強気な口調でそう言ったら、玉はめんどくさそうな顔を見せる。

「先週、玉の島に遊びに行くって話になってたのに、寝ちゃったから行けなかったじゃん」

次ページ→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (656 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1457人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りたわかめ(プロフ) - 和子さん» 今夜もなんとか間に合いました。妄想疼いていただいて、ありがとうございますm(__)m (2020年8月14日 23時) (レス) id: 9f29bca2de (このIDを非表示/違反報告)
和子(プロフ) - きゃー。妄想止まらない。今夜も来てくれてありがとうございます。 (2020年8月14日 22時) (レス) id: fe8dfc4168 (このIDを非表示/違反報告)
りたわかめ(プロフ) - りさん» 最近、土日に来ることが多かったですもんねw8月中には復帰したいとは思ってるんですが、頑張ります(/ω\) (2020年8月8日 11時) (レス) id: 9f29bca2de (このIDを非表示/違反報告)
りたわかめ(プロフ) - Mayさん» 先を全く決めてないので、その日の気分で書いちゃうので、変な展開になったら申し訳ないです(/ω\) (2020年8月8日 11時) (レス) id: 9f29bca2de (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 久々に玉ちゃん金曜日にきましたね!!嬉しかったです(^O^)催促ってわけではないのですが、、落花流水と星になんか願わないも本当に好きすぎる作品なのでそちらも更新楽しみにしてます!本当にどの作品にもキュンキュンしてます! (2020年8月8日 3時) (レス) id: 81dcec409d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りたわかめ | 作成日時:2020年3月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。