検索窓
今日:3 hit、昨日:19 hit、合計:353,403 hit

239 ページ39

旅の2日目、適当に車を走らせながら西へ向かっていく。

温泉街を抜けていく途中、

「貸し切り温泉とか行ってみる?」

そう聞いても、助手席のAは窓の方を向いたまま返事すらしない。

まだ根に持ってんの?

去年の旅行の貸し切り温泉のこと。

シーズンオフだし今日は平日だから空いてるはずなのに、Aは聞こえてないふり。

まあいいけどね、これから温泉街を幾つも通り抜ける予定だから。

チャンスは幾らでもある。

今回は、行先も帰りも定まってない旅だから。









海岸線を走りながら、Aは道の駅で次々とバカみたいにお土産を買っていくから、旅の2日目にして後部座席は荷物だらけになってしまう。

行く先々で見つけた珍しいものを、Aは次々とSNSに上げては悦に入ってる。

2日目の夜の宿は、意外にも普通のビジネスホテルだった。

Aがネットで選んだホテルなんだけど、何故かツインルームだし。

極端じゃね?

昨日の今日で、差がありすぎだろ?

縛られちゃったのがそんなに怖かった?

いいよ、Aがそういうつもりなら、今日は手を出してあげない。

「おやすみ。」

そう言って、片側のベッドに入れば、Aは何か言いたげな顔をして、

でも何も言わずに、空いてるベッドに入って明かりを消した。









1日中運転してるのは意外に疲れるから。

ベッドに入ってすぐに、眠気が襲ってくる。

Aに背中を向けて、そのままウトウトしていたら、

するっと背中側にAが入ってくるのがわかった。

…まあ、こうなることはわかってたけどね。

でも今日は、してやんない。

ツインルームとか取った罰。

「たいちゃん。」

微動だにしない俺を、可愛い声で揺さぶってくる。

そんな可愛い声で、甘いシャンプーの匂いを漂わせてきてもだめ。

これはAに与える試練だから。









「…何?」

わざと冷たい口調でそう言えば、

「一緒に寝よ?」

なんて、可愛らしく聞いてくる。

「だって、ベッド2つあるし。
ベッドも狭いし。
それぞれで寝たらよくない?」

「…よくない。」

よく言うよ。

怖くなって自分からツインルームを選んだくせに。

寝る時になって一緒に寝ろとかさ。

甘えてない?

…まあ、そこまで言うんならって、

その後、美味しくいただきましたけど。

240→←238



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (416 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1388人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

りたわかめ(プロフ) - ひツじさん» こんにちは。実はリンクが外れてまして、この話は続きがあって、もう完結しています。リンクを貼り直しておきましたので、また読んでやってください♪ (2021年3月1日 17時) (レス) id: 9f29bca2de (このIDを非表示/違反報告)
ひツじ(プロフ) - 更新待ってます。 (2021年2月28日 23時) (レス) id: 5c2b66150e (このIDを非表示/違反報告)
わかめ(プロフ) - 玲さん» 長いこと返信できずに申し訳ないです。しばらく更新できなかったので、ようやくお返事できます♪続きの展開、お気に召していただけたらとてもうれしいです(*'ω'*) (2018年3月3日 23時) (レス) id: 9f29bca2de (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 待ってましたー!!!ものすっごく嬉しいです!フランボワーズの藤ヶ谷さんが大好きなのでもう本当嬉しいです。しかもこの続きの展開に期待が(//▽//) (2018年1月2日 10時) (レス) id: b7c4bcac2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかめ | 作成日時:2016年12月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。