検索窓
今日:18 hit、昨日:4 hit、合計:353,399 hit

217 ページ17

バスを降りてもまだ俺をからかってくるAを無視して、

無言で手を引いて裏通りのラブホに連れ込んだのは、ちょうどお昼を過ぎた頃。

Aは怖がると思ってたけど、久しぶりのラブホに大はしゃぎ。

「たいちゃんって大胆だね。」

なんて言いながら、もうベッドの上に乗って俺に向かって両手を広げてくる。

「…何が?」

Aの腕に捕まりに行くために、ベッドに乗りに行く時点で、

もう俺は主導権を奪われてるようなもんか。









「だってうちの実家に挨拶に行った帰りに、そのままラブホに連れ込むとか。
大胆じゃん。」

俺からしてみたら、Aの方がかなり大胆だけどね。

実家で俺が寝てる布団に忍び込んで来たり、こうしてラブホのベッドの上で無防備に俺に抱きついてきたり。

これから俺に、どんなことされるかわかって言ってる?

生意気なAの唇を塞ぐようにキスすれば、ほら、すぐにおとなしくなるくせに。

今日はゆっくり優しくとかしてやるつもりは、さらさらないし。

昨日の夜、布団に忍び込んで来てさんざん誘惑した罰だから。









そのままけっこう雑に押し倒せば、Aは途端に不満げな顔をする。

「こういうのやだ。」

とか、我儘を言ってくるけど無視。

Aがどんな風に抱かれたいかとかっていうのは、ちゃんとわかってる。

でも、そんな不満げな顔をしたAですら、俺にとってはそそれらるんだからもう仕方なくない?

さっきみたいに強引なキスをすれば、すぐに夢中になっちゃうくせに。

さっきからずっと、俺の背中にしがみつくようにしてるAは、

唇を離したら、すぐに寂しそうな、それでいて物足りない顔をする。








最近のAは、俺にされるがままじゃなくて、自分からも仕掛けてくるようになってきた。

今だってほら、俺の唇が欲しくなって自分から押し当ててきてる。

いつからこんな、ふしだらな子になったんだっけ?

でも俺を欲しがるAも可愛くて仕方ないから、それには答えてあげるけどね。

でもここから先は、俺に任せて。

この先Aが、俺に仕掛けてこれないくらいにしてあげるから。

218→←216



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (416 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1388人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , Kis-My-Ft2 , 藤ヶ谷太輔   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

りたわかめ(プロフ) - ひツじさん» こんにちは。実はリンクが外れてまして、この話は続きがあって、もう完結しています。リンクを貼り直しておきましたので、また読んでやってください♪ (2021年3月1日 17時) (レス) id: 9f29bca2de (このIDを非表示/違反報告)
ひツじ(プロフ) - 更新待ってます。 (2021年2月28日 23時) (レス) id: 5c2b66150e (このIDを非表示/違反報告)
わかめ(プロフ) - 玲さん» 長いこと返信できずに申し訳ないです。しばらく更新できなかったので、ようやくお返事できます♪続きの展開、お気に召していただけたらとてもうれしいです(*'ω'*) (2018年3月3日 23時) (レス) id: 9f29bca2de (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 待ってましたー!!!ものすっごく嬉しいです!フランボワーズの藤ヶ谷さんが大好きなのでもう本当嬉しいです。しかもこの続きの展開に期待が(//▽//) (2018年1月2日 10時) (レス) id: b7c4bcac2b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わかめ | 作成日時:2016年12月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。