検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:161,869 hit

10 ページ21

涼介side



そこには暗い部屋の中で体育座りで、手首を切ってる慧。



慧)なんで

涼介)なに、。やってるの、、、、

慧)ごめんなさい、、おれ、涼介を悲しませたり困らせたりしてばっかだね、、、、もう俺、涼介に悲しませたりしたくない。だから、死ぬの。。


パチンッ

カミソリを慧の手から、奪い取り、タラタラと流れる手首の傷を、タオルで抑える。

涼介)馬鹿なこと言わないで。慧が死ぬことが俺にとって1番悲しいことだろ。
そんな簡単に死ぬとか言うな。



慧の顔を見れば、眉毛のうえくらいに、アザができていて、手首にも何かに抑えつれられていたように思われる不自然なアザと荒れた手。



涼介)スタッフにやられたんだよね?

慧)うん、……、、、おれ、りょーすけのお嫁さんやめる。花恋ちゃんと蒼汰と陽汰のお母さんもやめる。死ぬか、1人になるかになりたい。
このままじゃ、あと何回こうなるか分からない。俺、襲われるの何回目か、分からないけど、これじゃ涼介にも子供たちにも邪魔なだけ。すぐに体調崩すし、襲われるし、何も出来ないし、迷惑かけて、足引っ張って、悲しませてるだけだよ。

涼介)全部間違ってるよッ、
ほら、ちゃんとこっち向いてっ、


慧)ッ、涼介、、泣いてるっ、、

涼介)慧が死にたいって思うくらい苦しかと思うさ…。
ほんとに泣きたいのは慧だよね。ごめんね、。だけど、慧が俺らの前からいなくなるのはおかしいよ、
俺、慧と子供とメンバーがいるから、幸せなんだよ、
1人もかけちゃダメなの、、特に慧は俺の人生にとってとっても大切な人。

慧)…、きっとすぐに俺の事めんどくさくなるよ、

涼介)ならないよ、

慧)涼介に、お似合いの人は俺じゃないよ、

涼介)慧しかいないよ、
俺は慧じゃないといやなの。
慧だって、明日のデート楽しみにしてくれてたじゃん。

慧)涼介が好きすぎて、涼介に嫌われるのが怖いの、、、だったら嫌いって言われる前に消えちゃいたいのっ、




チュ



涼介)慧はいつか俺の事嫌いになっちゃうの?

慧)ならないよっ、

涼介)俺だって、どんな事があっても慧を愛し続けるよ。だから、そんなことで怖がらないでッ、

チュ チュ

不安そうな慧を安心させるため、甘く長いキスをした。

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (159 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
365人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ラン(プロフ) - btsmiap127さん» 喜んでもらえてよかったです!!またリクエストまってます!! (2018年12月6日 23時) (レス) id: 467cc0763d (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - 菜乃さん» リクエストありがとうございます!!了解しました!!テスト期間なので、少し待たせちゃうかもしれませんが、少々お待ちください!!(*´罒`*) (2018年12月6日 23時) (レス) id: 467cc0763d (このIDを非表示/違反報告)
btsmiap127(プロフ) - 書いてくださって、ありがとうございます!すっかりお姉ちゃんになった花恋ちゃんを読むことが出来たので、良かったです!!またリクエストした時はお願いします! (2018年12月6日 22時) (レス) id: 837dc869f3 (このIDを非表示/違反報告)
菜乃(プロフ) - リクエストです!お姉ちゃんが高熱を出して救急車で運ばれるというのをお願いいたします!もしよければ、1週間ほど入院してほしいです。 (2018年12月6日 17時) (レス) id: 04dcec29fa (このIDを非表示/違反報告)
ラン(プロフ) - btsmiap127さん» 少しリクエストと違ったでしょうか?“姉はママの看病”を書いてみました。遅くなってしまってすいませんでした!! (2018年12月6日 17時) (レス) id: 467cc0763d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラン | 作成日時:2018年10月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。