検索窓

少女は大丈夫【漫画版】 - 占い

今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:81,053 hit
.







--×××××××××--









私は大丈夫だよ








--×××××××××--








.





原作▷少女は大丈夫





執筆状態:完結






















 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (215 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 漫画 , イラスト   
作品ジャンル:イラスト, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夕憑紅(プロフ) - 何回読んでも涙が出ます。感動しました。絵もプロみたい……あ、もしかしてプロの方?すごく上手です。 (5月6日 10時) (レス) @page19 id: 2500c6590e (このIDを非表示/違反報告)
楓歌@兎 - すごく胸に刺さる良いお話でした (2017年4月6日 4時) (レス) id: c345bfe63e (このIDを非表示/違反報告)
紫稲(プロフ) - 完結おめでとうございます!! 私は、てぃおさんの絵もまねみーさんの作品も好きなので、いつもこの作品の完成を心待ちにしていました! これからも頑張ってください!! (2017年4月3日 18時) (レス) id: a941132408 (このIDを非表示/違反報告)
まねみー(プロフ) - 完結おめでとう、そして本当にありがとう。まさか大好きな彼岸ちゃんが私の作品を漫画化してくれるなんて、もう今でも信じられないぐらい嬉しい(笑)すごく高クオリティで、時間割いて描いてくれて嬉しかった。これからも彼岸ちゃんの絵を楽しみにしています!!! (2017年3月31日 20時) (レス) id: b7f262e26f (このIDを非表示/違反報告)
音花*性格迷走中(プロフ) - 完結おめでとうございます!漫画もすごく読みやすくて可愛くて良かったです!これからも頑張ってください♪ (2017年3月31日 15時) (レス) id: b8b4779cea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てぃお(彼岸) | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年3月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。