検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:24,689 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

『ねぇ、、、賭けしない?』


3年振りに会った先生は……


「やる気…あんの…」


やる気の欠片も見付からないキノコになってました…



そしてあなたに恋をした。


ーーーーーー
先生との恋を描きたいと思います!


↓初めましてはこちらから↓
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/keikoi0026/



初恋愛なので上手く書けるか分かりませんが…頑張ります!


評価、コメント、お気に入り待ってます!


山ちゃんカラーにしたいです…!


※名字は藤原に固定です
※フィクション(作者の妄想)です


↓それではどうぞ!↓


過去作&同時進行

初恋は蜜の味((HSJ))
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/yamainoyama/

とても簡単な検定
http://uranai.nosv.org/u.php/q/Best7JUMP/

その他もろもろ…←執筆状態:完結

シリーズの最初から読む














































おもしろ度の評価
  • Currently 9.73/10

点数: 9.7/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 伊野尾慧 , 有岡大貴,知念侑李,山田涼介   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

瀬奈(プロフ) - 伊野ちゃん大好き!さん» こんなにお褒め頂けるなんて…!光栄です!伊野ちゃんは私的に書きやすいんです笑この作品が初でしたけど笑ありがとうございます!伊野ちゃん大好き!さんの言葉で頑張れます!笑裕翔くんの新作も良かったら← (2016年8月8日 0時) (レス) id: 00fbdd9f6e (このIDを非表示/違反報告)
伊野ちゃん大好き! - 先生との禁断の恋…なんとも切ない!伊野ちゃんは、ずっと忘れないでいてくれてたんだね!叶わないって思ってたけど、最終的に子供にも恵まれて幸せそうで良かったです!伊野ちゃん大好きなので、めちゃくちゃ嬉しいです!これからも、頑張ってください! (2016年8月7日 23時) (レス) id: fff71b8ab8 (このIDを非表示/違反報告)
瀬奈(プロフ) - いのけとやぶひかLOVEさん» はい!頑張りますよ! (2016年8月2日 16時) (レス) id: 00fbdd9f6e (このIDを非表示/違反報告)
いのけとやぶひかLOVE(プロフ) - なるほどわかった~大変かもだけどがんばれー応援してるゾ(笑) (2016年8月2日 15時) (レス) id: f4dd81e664 (このIDを非表示/違反報告)
瀬奈(プロフ) - いのけとやぶひかLOVEさん» 了解です!一応、あらすじ考えましたー!悲しい感じになるかも…です笑 (2016年8月2日 8時) (レス) id: 00fbdd9f6e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:瀬奈 | 作者ホームページ:なし岡♪  
作成日時:2016年7月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。