検索窓
今日:11 hit、昨日:9 hit、合計:62,674 hit

どうなってる? : 土方 ページ24

山「失礼します、副長」


土「入れ」



すすす……ぱたん



山「これ、頼まれてた書類です…」


土「ああ。今見る。
すぐに戻すから、そこで待ってろ」


山「……はい…」




頼んだ過去資料の書類を持ってきた山崎。
何やら、そわそわと俺の顔を伺う。




土「何だ!鬱陶しい!」


山「っひぃ!??
え、えと、あんまり寝れてなくて
眠くはありませんか!??」


土「はぁ?いつものことだ。眠かねぇよ」


山「…お、沖田隊長のバズーカ、
大丈夫…でしたか?」


土「だから、いつものことだ」


山「‥‥‥副長はAちゃんと
つ、付き合ってるんですか?」


土「だから、いつものこ……っはあぁぁぁ!??」


山「ぃいやぁっ!?すすすすみませんっっ!!
で!でも、屯所中で噂になってますよ!?」


土「噂だと…!??」


山「胸元開いてスカート短いAちゃんと
土方さんが玄関先で抱き合ってたって……」


土「っっ!!???な、なんで!?」


山「沖田さんが言い触らしてました…」




あんんんんの野郎………っ!!
道理で朝から、隊士たちが
やたらとガン飛ばしてくるわけだ。
わざとぶつかってきて、
すげぇウゼぇ謝り方してくる奴もいたぞっ!?




山「…………で、その、どうなんですか?」


土「ああっ!?どうって何だ!??」


山「ひっ…!?だ、だからAちゃんと…」



しゅばぁっっ!!!



近「付き合ってんのかって聞いてるんだよ!トシ!」


土「おわっ!?こ、近藤さん!?」


近「ザキに探り入れて来いって言ったのは俺だよ!
なぁ…昨日のあれは、ぐふふ…そうなんだろ?
隠してないで教えなさいっ!!
父親代わりにちゃんと挨拶しなさい!」


土「おい!下世話な話してねぇで
頼むから、仕事してくれよ!」


近「だってぇ、気になって
仕事も手につかねぇよ、トシぃ」


土「あんたはいっつも手つけてねぇだろ」


山「でもほんと、皆気になっちゃって
仕事に集中できてないみたいですよ」


土「クソみてぇな奴らしかいねぇな!!
………はぁ、付き合ってなんか、ねぇよ」


近「っっえ、」


隊達「えええええっっ!??」



っすっぱぁぁーーん



土「何聞き耳立ててやがんだ、てめらぁ!!
さっさと仕事しろぉぉぉぉ!!!」




どたどたと俺の部屋の前から
走り逃げる、隊士たち。
どうなってんだよ、トシぃと
まだ絡んでくる近藤さんに呆れながら
煙草に火をつけて頭を冷やす。




どうなってる?
俺が知りてぇよ。

蝕んだ→←訳



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 坂田銀時   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美雨(プロフ) - 美桜さん» 読んでいただければ!と思いますが土方さんオチに収まりそうです…!銀さんっ!! (2018年9月2日 22時) (レス) id: 8246142a47 (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - えっと…どっちオチに向かってますか?すごく、気になります!! (2018年9月1日 15時) (レス) id: d5e35b6f92 (このIDを非表示/違反報告)
美雨(プロフ) - 美桜さん» とんでもないです!途中でも貰えるなんて光栄です!9章まで読むとなると時間もかかるのに…ほんとにありがとうございます涙 (2018年8月21日 21時) (レス) id: 3d5acb8dd8 (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - ごめんなさい、1回目途中までしか読んでなくて…中途半端な所にコメントしちゃって!1回目は、忘れて下さいっ笑 (2018年8月18日 11時) (レス) id: d5e35b6f92 (このIDを非表示/違反報告)
美雨(プロフ) - 美桜さん» 2回もコメントしてくださり、ありがとうございますっ泣 銀ちゃんにはもっと頑張ってもらいましょう笑 引き続き、楽しんでもらえたら嬉しいですっ!! (2018年8月17日 14時) (レス) id: 8246142a47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美雨 | 作成日時:2018年7月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。