検索窓
今日:7 hit、昨日:9 hit、合計:62,670 hit

灰皿 : 銀時 ページ12

銀「っだぁぁ!!
おい!それは俺が今見つけたやつだぞ!?
寄越せごらぁっっ!」


土「っ!?何しやがる!?
これは俺が先に見つけたんだっ!!」



もうっ、ほんっっっと邪魔!
何なんだよ、このドラキュラ伯爵!!
他の奴らは、点数カボチャも
罰ゲームカボチャも見つけてんのに
(罰ゲームは新八が)
さっきから、探し回るところ鉢合わせて
このやり取りももう5回目だぞ!?



沖「旦那方、アホしてると
俺が勝っちまいますぜぃ」


土「!?総悟!
お前、今何点だっ!??」


沖「教えるワケねぇだろぃ。
まぁ、確実にあんたらよりは高けぇ」


銀「…くっそ、、てめぇはあっち探せや!!」


土「なんで、てめぇの言うこと
聞かなきゃなんねぇんだよっ!?
てめぇこそ、あっち行けっっ!!」


「あれ?ふたりともまたやってるの??
わたし、また点数カボチャ見つけちゃったよ?」



クッソ可愛い仔猫が、
にっこにこしながらカボチャを抱えてる。
一瞬、それで満足しそうになったが
いけねえ!ここは勝たねぇと
Aのキスがいただけねぇどころか、
他の奴にAのキスを取られるっ!!!



神「あったアルー!!!」


総「っちぃ!てめぇにだけは
絶対負けねぇ…っ!!!」


神「はっ!!それはわたしのセリフネ!
オラあぁぁぁぁっっっ!!!」



らぁぁぁぁぁっっと雄叫びを上げ、
店を破壊しかねねぇふたりを尻目に
俺とドラキュラ伯爵も
敵愾心を燃やし、ど突き合いながら
店内を探し回る。

傍では争うつもりなど更々ない、Aが
先ほどの笑顔を浮かべ、
身を屈めながら探している。



…あ、


もうちょい。





もうちょい、、で






パンツ見え、






ガスっっっっ!!!!






銀「っっっい!???ってぇ!?」


土「どこ見てんだ、殺すぞ」


銀「灰皿で殴ることねぇだろがっ!?
仕方ねえだろ!?男の性だろ!?
無意識に眼いくだろうがっ!??」


土「いかねえ。つうか、
無意識じゃなかったろ、…、ん?あれ…」


銀「?なんだ?」



土方くんが眼を細め、Aの方を見合う。
てめぇも同類だろうが!!と
俺ももう一度、パンツを拝めねぇか
Aの方を振り向く。



そこには、



銀「…あ、」


土「…だよな?あれ…」


銀「あと出てねぇのは……っは!!」


土「?!!なんだ!?」


銀「………い、一番卑猥な…」


土「!??」




そう。Aの屈んでる付近に
こちらに罰ゲームの文字が
並んでいるのが見えるカボチャがあった。

ブリーフは死守 : 土方→←ドンキとやら : 銀時



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 坂田銀時   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美雨(プロフ) - 美桜さん» 読んでいただければ!と思いますが土方さんオチに収まりそうです…!銀さんっ!! (2018年9月2日 22時) (レス) id: 8246142a47 (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - えっと…どっちオチに向かってますか?すごく、気になります!! (2018年9月1日 15時) (レス) id: d5e35b6f92 (このIDを非表示/違反報告)
美雨(プロフ) - 美桜さん» とんでもないです!途中でも貰えるなんて光栄です!9章まで読むとなると時間もかかるのに…ほんとにありがとうございます涙 (2018年8月21日 21時) (レス) id: 3d5acb8dd8 (このIDを非表示/違反報告)
美桜 - ごめんなさい、1回目途中までしか読んでなくて…中途半端な所にコメントしちゃって!1回目は、忘れて下さいっ笑 (2018年8月18日 11時) (レス) id: d5e35b6f92 (このIDを非表示/違反報告)
美雨(プロフ) - 美桜さん» 2回もコメントしてくださり、ありがとうございますっ泣 銀ちゃんにはもっと頑張ってもらいましょう笑 引き続き、楽しんでもらえたら嬉しいですっ!! (2018年8月17日 14時) (レス) id: 8246142a47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美雨 | 作成日時:2018年7月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。