検索窓
今日:10 hit、昨日:6 hit、合計:133,721 hit

別件 ページ43

あ、ざわっと…する。







これは、…っ!!







「…、や、やめっ…!?」









ぷにぃーーーーーーーん。









「…………ひはい、れふ」


沖「ああ、ほんとでい。
ダイエット、必要だな。この頬袋」






沖田隊長は近づき、手を伸ばすなり
声を上げようとしたわたしの頬を引っ張る。

ぷにーーーーん。ぷにぷに。

それも、割と強めに。






「おひははいひょう…!ひはいれふっ!!」


沖「なぁに勘違いしやがった。
まさか、お前俺に襲われるとでも?」


にやにやしながら、
沖田隊長はやっと頬から手を離す。


「ち!違いますよっ!!!
ま、まさか!!!」


赤くなってるであろう、頬を撫でながら
恥ずかしい勘違いを誤魔化す。




いや、だって
あんな眼されたら…少しは…




沖「襲われてぇなら、喜んでしてやりますぜぃ」


「沖田隊長には本気で嫌です。
ドS全開で怖すぎます」


沖「っちぃ。俺だって優しさくれぇ
持ち合わせてまさぁ。
ったく、信用ねぇなぁ」


「で、結局何しにいらしたんです?
わたしをデブだとからかいに来たんですか?」


沖「それもあるが、別件だ」


「あんのかよ」


沖「まぁ。んな切れんな。
お前が知りたがってること
話に来てやったんでさぁ」



沖田隊長はわたしが使っていた
椅子に座り、頬杖をつきながら
わたしをジロリと見る。



「知りたがってる、こと…?」



わたしはそんな沖田隊長に歩み寄る。
外の音さえ、遮断されているこの部屋は
ふたりの声だけがよく響く。








沖「ああ…。









どいつに聞いたかは知らねぇが、








知りてぇんだろ。




俺の姉上のこと」









さも、つまらなそうに







でも何故かどこか






甘く苦い、誘惑染みた声色で









沖田隊長は言い、
そして
固まる、わたしを
鼻で笑った。

血走った三白眼 : 沖田→←ぷにぷに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 坂田銀時   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美雨(プロフ) - りんごあめさん» りんごあめさん コメント嬉しいです!ありがとうございます涙 リズムも悪いのに一気読みなんて感謝しかありませんっっ!!ご期待に少しでも応えられるよう、更新頑張りますのでまた読みに来てあげてください(´°д°`)土方さんにももう少し、頑張ってもらいましょう笑 (2018年3月9日 23時) (レス) id: 8246142a47 (このIDを非表示/違反報告)
りんごあめ(プロフ) - すごく面白くて一気に1から読んじゃいました♪土方推しなので最高です笑続きがすごい気になります!更新楽しみにしています(*^^*)頑張ってください♪ (2018年3月9日 2時) (レス) id: 2ec5c65a57 (このIDを非表示/違反報告)
美雨(プロフ) - オタクさん» オタクさん コメントありがとうございます泣 そんな風に言ってもらえて嬉しいです!!楽しんでもらえるよう、気に入ってもらえるよう、引き続き、頑張らせていただきますっ!!オチ未だに揺らいでいますが、デロデロ書きたいなぁ…笑 (2018年2月27日 20時) (レス) id: 8246142a47 (このIDを非表示/違反報告)
オタク - めっちゃっっっ良い話ですね!!尊い!!私は個人的に土方さんですね!ミツバさんとの思いよりも深く愛してほしいですね!!そして最終的にはデロデロに甘やかしてほしいですね土方さんの恋は是非報われてほしい!!(願望) (2018年2月25日 3時) (レス) id: 7bc9a154f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美雨 | 作成日時:2018年2月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。