検索窓
今日:14 hit、昨日:6 hit、合計:133,725 hit

溜息すら : 土方 ページ41

土「…っとにかく!!!
べ、別にお前は、女として…
その、無ぇ訳じゃねぇだろ!
この前だって、どこぞの男に
告白されてたじゃねえか!」


「それは!!!
…、、そうですけど…」


土「…?」




Aは急に黙り込み、俯く。
おかしなこと、言ったか?




「…でもそれは、違くて、






じ、自分が、
想う人にいいなと
想われたいじゃないですか…」


土「っっ!!!!?」







手汗を感じる。


おい、どうなってんだ。






Aは、


こんなに
女らしかったか?





つい、この前も
同じように感じたが



なんだ。



日に日に増してねぇか?





俯き加減の眼を潤ませ、
顔は相変わらず、赤く染まり
細い身体を持て余すかのように恥らぐ。


はぁ。


と溢れる、
溜息すら色っぺえ。







土「……っ!!!

お、かしなことで悩む必要ねぇ!
それに!!!!だな!!
あんまり、女らしくても
ここじゃ邪魔になるだけだ。
てめぇは女だが、真選組隊士だ!」




自分でも意味の分からないことを並べ、
感じ取り、吸い寄せられそうになる
乱れた理性をなんとか正す。




「そ、、そうですね、確かに。
真選組隊士として
女を武器に仕事するだなんて
わたしにはまだまだ、先のことですね!」


土「お、おう!そうだな!!
そん時が来たら、大いに役立てるよう
とりあえず、今夜から
毎晩食べてるチョコを辞めたらどうだ?な!」


「あ、いや、それは無理です。絶対に」


土「即答かよっっっ!!!!」

ぷにぷに→←ドジ踏もうが : 土方



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎 , 坂田銀時   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美雨(プロフ) - りんごあめさん» りんごあめさん コメント嬉しいです!ありがとうございます涙 リズムも悪いのに一気読みなんて感謝しかありませんっっ!!ご期待に少しでも応えられるよう、更新頑張りますのでまた読みに来てあげてください(´°д°`)土方さんにももう少し、頑張ってもらいましょう笑 (2018年3月9日 23時) (レス) id: 8246142a47 (このIDを非表示/違反報告)
りんごあめ(プロフ) - すごく面白くて一気に1から読んじゃいました♪土方推しなので最高です笑続きがすごい気になります!更新楽しみにしています(*^^*)頑張ってください♪ (2018年3月9日 2時) (レス) id: 2ec5c65a57 (このIDを非表示/違反報告)
美雨(プロフ) - オタクさん» オタクさん コメントありがとうございます泣 そんな風に言ってもらえて嬉しいです!!楽しんでもらえるよう、気に入ってもらえるよう、引き続き、頑張らせていただきますっ!!オチ未だに揺らいでいますが、デロデロ書きたいなぁ…笑 (2018年2月27日 20時) (レス) id: 8246142a47 (このIDを非表示/違反報告)
オタク - めっちゃっっっ良い話ですね!!尊い!!私は個人的に土方さんですね!ミツバさんとの思いよりも深く愛してほしいですね!!そして最終的にはデロデロに甘やかしてほしいですね土方さんの恋は是非報われてほしい!!(願望) (2018年2月25日 3時) (レス) id: 7bc9a154f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美雨 | 作成日時:2018年2月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。