検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:359,416 hit

疲労と告白 ページ31

ツアーが終盤に差し掛かった頃、
ドラマの撮影も佳境に入っていた。


あんまり睡眠も取れていない。


『 はぁ…… 』


思わず出てしまったため息。



だめだめ。幸せが逃げるよ??



古「 Aちゃん、疲れてる? 」


『 すみません… ため息なんかついて… 』


古「 ため息はリラックス効果があるから
するといいんだよ。 」


『 そうなんですか… ありがとうございます! 』


古「 ねぇ、そろそろ敬語やめない?
もっとAちゃんのこと知りたいし… 」


『 は、はい!じゃなくて、うん! 』


古「 そうそう、その笑顔だよ!
最近ケータリングばっかりであんまり栄養
とれてないんじゃない?いいお店あるから
今日撮影終わり行こうよ。 」


『 じゃあお言葉に甘えて。笑 』


〜 〜 〜



『 おいしい…! 』



古「 でしょ? 小さい食堂だけどメニューも豊富で
栄養バランスを考えた料理ばっかりなんだ! 」


『 わざわざ、ありがとう… 』


古「Aちゃんってさ、俺のことチャラいって
思ってるでしょ。笑 」


『 えっ!? 』



古「 はは、図星。笑
いいんだよ、勘違いさせるような発言してたの
俺だし。 」



『 勘違い…って? 』





古「 俺、Aちゃんのことが好き。
だからキスシーンできるのもすんごい嬉しいし
ヤキモチ妬いて欲しくてAちゃんの前で
AAAの他の女の子のこと可愛いとか言った… 」


『 えっ… ごめんなさい、私、気づかなくて… 』



古「 Aちゃんはピュアだね。
真面目で優しくて可愛いところに惚れた。
でも、Aちゃんの心には違う人が
いるような気がしてさ。 」



『 気持ちは嬉しい… でもごめんなさい。
古賀さんの言う通り。
最近、その人のことを好きだって気付いて。 』



古「 応援するよ!!
これからも共演者としてよろしく!!
キスシーンは容赦なくいくからね!笑 」



『 うん! 笑 よろしく! 』



古賀さんはやっぱり良い人なのだと。


そして私はにっしーが好きなのだと。



改めて気づきました。

焦り→←赤面



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
419人がお気に入り
設定タグ:西島隆弘 , メン入り , AAA
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kei(プロフ) - くまさん» コメントありがとうございます!すごく励みになります。 (2017年8月11日 0時) (レス) id: dbd415833d (このIDを非表示/違反報告)
くま - いつも楽しみに読ませて頂いてます!絶対嫌いにならないから大丈夫だよ! (2017年8月10日 23時) (レス) id: 6dbd28e3f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kei | 作成日時:2017年8月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。