検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:1,538 hit

14 ページ14

「…―――昨日も言ったけどなー、明日の7限は…――――じゃあ最後に今日の掃除当番の人、忘れずにお願いしますよー。あ、あと特別教室も!昨日、佐伯さんと坂本さん、掃除来なかったって担当の先生お怒りでしたよ?」

「へーい」
いかにもやる気なさそうに佐伯さんと坂本が返事をした。てかせんせー話長い!
15時過ぎそうなんですけど…


「はい、じゃあ終りね。起立、礼。さようなら〜」


やっと先生の長話と終礼終わった…

絶対あの二人待ってるよー…ドタキャンしたらしたで面倒な事になりそうだし。

「あ、千夏ちゃん!どこ行くの?」
莉沙先輩が、階段を降りてきた私に気づいて話しかけてきた。

「あの後、またあの二人に呼び出しくらったんで、社会科室に行くところです。」

と出来る限りの明るい笑顔で言うと、心配そうな顔で、
「え…あの二人には言っておいたのに…大丈夫?私も行こうか?」

でも…
「大丈夫です!先輩相手であろうと、バシッと言ってきます!」
ガッツポーズを決めると、先輩もガッツポーズで返して来て、「そっか…頑張れ!」って応援してくれた。





「遅い。」

社会科室に入ると、既に二人は来ていて、腕組みをして待っていた。

「すみません。」

さーて…今回は何を言ってくるかなー
私が仲良くする人は私が決める!誰にもそれは縛れないはずだよ?

15→←13


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:女子高 , 妄想   
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくらももち | 作成日時:2016年11月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。