検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:100,264 hit
お待たせしました!

そして本当にすいませんでした^^;
この2か月いろいろありました。
やっと書ける状態、かな?

ユチョンのファンミも頭が痛くなるほど泣き、ジュンスのいい香りにめまいを覚え、日々の忙しさと環境の変化に馴染むのにも時間がかかりましたが、そろそろ戻ってみようと恥ずかしながら帰って参りました(笑)

少しずつ書き足してはいたのですが、本当はあと1話書き足らず少し尻切れ状態ですね。
ユチョンの話も書いてはいるんですが、書き直してもう少ししたら更新します。

次は「結婚しました」番外編を書ききりたいので、そちらに戻ります。
っていうか今年中に本当に途中の話を書き終わりたいです。

こんなに長く待って頂いたのにまた我儘を言いますが、絶対、途中で投げ出すのだけはしたくないのでもう少し我儘に目を瞑ってくださいね♪(´ε` )執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (122 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
368人がお気に入り
設定タグ:ジェジュン , パラダイス , yuna   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuna(プロフ) - 暁子さん» ありがとうございます!この話は、すご〜く自分自身期待して書き始めたんですが、何だか時間もなく思った以上に話を短くまとめられなかったせいで満足できない結果になってしまいました。本当はこの後10話くらい書き足したいとこですが、別の話で必ずリベンジします! (2015年11月8日 17時) (レス) id: b7e556da26 (このIDを非表示/違反報告)
暁子(プロフ) - 遅ればせながら、今読み終わりました。 切ないですね。 結婚したらこんな感じ。大きく頷きました。さすがに財産と暴力、せびりは無いですけど、機嫌を損ねないように気を使います。いたわり合って支え合ってとかはドラマや小説の中だけで疑似体験を楽しんでます。 (2015年11月8日 6時) (レス) id: 7ce722a394 (このIDを非表示/違反報告)
yuna(プロフ) - エリカさん» すっかりご無沙汰しました!夏バテしてます。。。TT ファンミ良かったですよね?夢に出てくるくらい素敵でした。ユチョンは泣かないかもって少し思ってたのにやっぱり泣いちゃって、見てる私ももちろん泣きました、一人で^^;また一人参戦。。辛すぎる。。 (2015年8月4日 21時) (レス) id: b7e556da26 (このIDを非表示/違反報告)
エリカ(プロフ) - yunaちゃま?だめだ~…涙とまらなくなっぢゃっだ…ユチョン泣いちゃうなと思ってたけどあんなに…向日葵の韓国での意味は待っててね♪何だよ~、待たなくていいとか浮気もしていいって大人ぶって言いながらホントは…素直にお願いできない性格w初日は大丈夫だったのに (2015年7月25日 23時) (レス) id: 75c60726e3 (このIDを非表示/違反報告)
yuna(プロフ) - エリカさん» 横アリ以来、また更新休んでたんだね〜、我ながら放置し過ぎだ(笑)横アリに行ったのね?私も行きました。でも一人ぼっちだったのでギリギリの時間にタクシーで直行!グッズすら買いませんでした^^;こっそり隣り合わせたかも?今月も行きますか?チケット次第だよね? (2015年7月8日 23時) (レス) id: b7e556da26 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuna☆ | 作者ホームページ:http://blog.goo.ne.jp/kecyabulnts  
作成日時:2015年4月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。