検索窓
今日:29 hit、昨日:1 hit、合計:14,304 hit

8話 イナホside ページ10

『さーて…隣のクラス行く?』



イナホ「え、何の為に?」



『…そろそろ夜行が怒ってると思うんですよね。』



私も怒っていいですか?



何が起こっているかチンプンカンプンなんですけど。



『ま、まあまあ。私にも色々考えがあるっていうか、ね?』



イナホ「その考えを教えてくれません?」



『あれー?私が知ってるイナホちゃんと違うぞー?』



何て言いながら冷や汗をかいているAさん。



…私だってこの時代に連れてこられて混乱してるんですよ。



『それは私が悪かった。』



イナホ「Aさんはいつでも人の心を読んでるんですか?」



『いつもじゃないんだけどね。今は…一応?』



そこまで言ったAさんは、構えのポーズを取った。



ベシッ



『いてっ』



…Aさんの後ろには、人間姿の夜行さん。



そして夜行さんは…Aさんの頭を教科書で叩いた。



コウ「…説明してもらいましょうか。」



『く、詳しいことは言えません。』



コウ「ほう…?」



『怖いってばもう!』



夜行さんから逃げるように私の後ろに隠れる。



コウ「色々混乱することが起こりすぎています。」



『知り合いいたでしょ?』



コウ「一人は知り合い、一人は知り合いの娘がね。」



『やっぱり!』



コウ「…そのことで色々聞きたいのですが。」



『ごめん無理☆』



コウ「…。」



『これ以上頭叩こうとしないで!』



…何がどうなってるんだろう。









9話 イナホside→←7話 夜行side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月 - 刹那さん» ありがとうございます!頑張ります! (2018年7月28日 8時) (レス) id: e282ccc681 (このIDを非表示/違反報告)
刹那(プロフ) - とても面白いです!更新頑張ってください! (2018年7月23日 9時) (レス) id: 5abc3a78ce (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水無月 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年6月29日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。