検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:1,909 hit
作者・水無月が書いている作品まとめです!!



水無月は妖怪ウォッチ関連と



GENERATIONS関連の作品を書いています!!








  1. 夢見てた未来
    悪女にはめられ、GENERATIONSメンバーにいじめられるお話です。裏切られても尚、嫌いになれないのは何故…?
  2. 猫的少女【佐野玲於】
    猫のようなNAOTOの年の離れた妹と、佐野玲於との、何だか可愛い恋愛のお話です。自由気ままな彼女との幸せな毎日を覗いてみませんか?
  3. 30年経った今でも【妖怪ウォッチ】
    ケータや可愛いジバニャン達が織りなす、ほのぼのとした日々から30年経った、妖怪ウォッチシャドウサイドのお話です。彼女が自分を偽りながらも、探し続けているものは…?
  4. 30年経った今でも〜番外編〜
    ↑の番外編です!
  5. 【妖怪ウォッチ】解決屋【家庭教師ヒットマンREBORN!】
    様々な怪奇現象や妖怪不祥事案件を、解決屋が古典妖怪達と共に解決していくお話です。何でも解決する解決屋が、“解決屋”という職業を通して探している人物、それは…。
  6. 【妖怪ウォッチ】今日の「ごめんね」【日替わり】
    妖怪ウォッチの日替わり作品です。誰でも使ったことのある“ごめんね”という言葉を、妖怪や夢主が様々な場面で大切な人に伝えます。
  7. 【妖怪ウォッチ】酒呑くんと。【酒呑ハルヤ】
    妖怪ウォッチシャドウサイドに登場する酒呑ハルヤとの恋愛のお話です。関りも接点もなかった転入生の酒呑くん。急に関わりを持つようになって…。ただの転入生なのに、どうしてこんなに気になるの?
  8. シャドウサイドについて語り合いませんか!?
    誰か、シャドウサイドについて私と語り合ってくれませんか?良ければ、このホムペのコメント欄にて、お話をしてくれると嬉しいです。
  9. 30年後へ。【妖怪ウォッチ】
    妖怪ウォッチの登場人物未空イナホ、夜行と共に30年後に行くお話です。2人を巻き込んで30年後に行く、彼女の目的とは…?そして、30年後の妖怪ウォッチ使い達と元妖怪ウォッチ使いであるイナホはどう関わるのか…?
  10. 妖怪探偵団の新メンバーは…
    妖怪ウォッチシャドウサイドの作品です。フクロウの親友でハルヤの部下…そんな妖怪探偵団の新メンバーは、妖怪に苦手意識を持ち…。彼女の過去にあった事とは?そして…妖怪探偵団に心を許した時、彼女が選ぶ行動とは…?
  11. トリップしたら色々変わった。
    妖怪ウォッチの世界にトリップした女の子のお話です。元いた世界で本当の自分を出せないでいた少女が、トリップした事で得たもの、それは…。感情を偽っている少女と妖怪ウォッチのキャラクター達が、色々悩んだ結果見つけだすものは…?
  12. トリップしたら酒呑ファミリーに拾われた。
    トリップした少女が酒呑ファミリーに拾われるお話です。少女のもう一つの人格が抱える、少女の深い闇とは…。その闇を知ったとき、ハルヤ達酒呑ファミリーはどうするのか?ほのぼのとした、ちょっと複雑なストーリーです。中でも一番こってりな恋愛物かもしれません。
  13. 貴方と共に
    妖怪ウォッチの短編集です。ケータ時代の妖怪に人間、シャドウサイドの妖怪に人間との恋愛短編集となっています。只今絶賛リクエスト募集中です。良ければ読むついでにリクエストもお願いします。
  14. 全てを諦めて
    様々な作品や現実にいる人物達が出てきます。妖怪ウォッチキャラ、REBORN!キャラ、カゲプロキャラ、HiGH&LOWの登場人物、LDH(主にGENERATIONS)の人達が出ます。妖怪ウォッチシャドウサイドの主人公、ナツメがいじめに疲れ命を絶とうとしたときに現れた謎の男。その男によってナツメやトウマ達がトリップしたのは、30年前の妖怪ウォッチの世界を知る少女の生きる世界だった…。2つの世界の結末は…?そして謎の男・ロキがナツメ達をトリップさせた理由は…?
おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (16 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じようなプレイリストを簡単に作れます → 作成

作者名:水無月 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2018年6月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。