検索窓
今日:8 hit、昨日:2 hit、合計:171,915 hit

5. ページ5

藤ヶ谷side





.





『ど、どうぞ……』






緊張してるのか、まるでロボットのようにカチコチに固まった身体を動かして、生姜焼きのお皿を運んでくれた北山




『藤ヶ谷の、好きな物わかんなくて……俺の好きな物を、作ってみました』







じっと、見つめては俺の反応を伺うよう




そんなに見られてると食べづらいんだけど、







「……いただきます」





「ん、美味しい」






俺の言葉に北山がよかったと、嬉しそうに笑ってる






まぁ、渉の味だから当たり前なんだけど


でもこの間食べた渉の生姜焼きとは何か違うような…





「いつもより美味しい」





レシピを変えたのか







「渉、なんか隠し味入れた?」




横「なーんも。」






みつが作ったからじゃない?って



残りのサラダやお味噌を運んで言う渉






「みっ……」




みつって、







横「ねぇ〜みっちゃん」




『……//』






みっちゃ……ん!?



てか、なんで北山は照れてんだよ




んだよ……なんか仲良くなっちゃって






横「みっちゃんこれ美味しい」




『ほんと?やった〜』






みっちゃん……みっちゃん……






『横尾さん、こっちは?』





あ、横尾さん



さんね





横「なんだよ太輔さっきから」




「別にー、横尾さん」




横「ふふ、なに笑」






みつ、みっちゃん……



「み……」




「いや無理だ」





北山は北山だ。







横「ふふ笑ねぇみっちゃん、別にさん付けじゃなくてもいいんじゃない?」




「なっ!」




横「俺の方が年下なんだし」






は……?渉何言ってんだ



北山より年下?有り得ない





『んーそうだけど、』




「えっ?」




『色々教えて貰ってるから…』




「待って」




横「あれ?知らなかった?みつ25だよ」






つまり……




横「太輔の2個上だね」




「……嘘」






年上…だった…?







.

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (220 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
585人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももみつ(プロフ) - バーサークさん» バーサークさんコメントありがとうございます!可愛さ伝わってるようで良かったです(*´ω`*)良かったら最後までよろしくお願いします (2020年1月11日 14時) (レス) id: 4799dfe531 (このIDを非表示/違反報告)
バーサーク - うう悲しい。キタミツ可愛い。続きまってます (2020年1月7日 15時) (レス) id: fedc05ba37 (このIDを非表示/違反報告)
ももみつ(プロフ) - ゆななんさん» ゆななんさんコメントありがとうございます。更新頑張りますね^^ (2020年1月6日 23時) (レス) id: 4799dfe531 (このIDを非表示/違反報告)
ゆななん - ちょー泣ける。続き気になる。 (2020年1月5日 18時) (レス) id: 3ef649cf91 (このIDを非表示/違反報告)
ももみつ(プロフ) - そると。さん» そると。さんコメントありがとうございます!わらいました笑私は、そんな一言くれるそると。さんの方が尊いです(?) (2020年1月5日 17時) (レス) id: 4799dfe531 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももみつ | 作成日時:2019年12月26日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。