検索窓
今日:19 hit、昨日:0 hit、合計:57,551 hit

30 ページ30

玉森side




.




「ねぇ渉」



横「先生な」



「渉は知ってるんじゃないの?」



横「何がだよ。あ、テストの答えだったら、言わねーぞ」



「がやだよ」





がやの名前を出せば



渉は戸惑いの顔を見せる





やっぱりって



みつには、何も知らないって言っておきながら





みつは騙せても、俺はそうはいかないから





「渉は本当にこれでいいと思ってるの?」



横「...お前」



「こないだがやに会った」



横「...は?」



「偶然...だなんて、思ってない。」






あそこで、がやに会ったのは


きっと必然だった




2人の想いが




俺に、どうにかして欲しいって



助けを求めてきたんだよ





そう思いたい





「これ以上、2人が苦しむのは...絶対おかしいって...」



横「...玉森」



「がやには、断られちゃったけど、やっぱり納得行かないよ俺」





「教えて欲しい。」



「2人を...救いたい」




渉の目を真っ直ぐに見つめると



分かったよって





諦めた様子の渉





横「...これから話すこと、全部が本当のことだって、信じて欲しい」



横「2人の関係について...」








.





.







.







「そんな、こと...」



横「太輔は...北山のために、ここから出ていくのを決めたんだ」



「...」



横「俺は止められなかったよ...」



「...酷い」






「かわい、そうだよ...」





横「こうなる、運命だったんだって...太輔が言うんだ」



横「でも、俺はそうは思わない...」






横「だって2人はまた、恋をしたんだから」



横「俺には出来なかったけど...もしかしたら、玉森になら、出来るかもしれないね」





頭の中が、混乱していた



2人を救いたいって





そう願ったけれど




そうすることが、結局2人を傷つけてしまうんじゃないかって...




「...お、れ」



横「...ごめん、思い詰めないようにな?」





分からなく、なってしまったよ



どうすることが、正解なの...





どうすれば、2人は...





.

31→←29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , 北山宏光
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももみつ | 作成日時:2019年7月24日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。