検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:37,140 hit

。13 ページ13

side.f





.





宏光の様子がおかしかった




何度も何度も、俺の愛を確かめるように、キスをせがんだ








だから俺も



ただひたすらに、宏光を愛した








夢中になって、最後に宏光が言った言葉




良く聞こえなかった









.









「…なん、で」





宮田が行ってしまった








宏光も、たまも居なくなった








「今日…雨だろっ?」





なのに、どうして…っ?









俺…1人で…どうすればいいんだよ…っ








「なぁ、宮田っ…冗談だろっ?」




「そうだって…言えよっ!」








どうして…っ





行かないでよ…っ









ねぇ、もう、会えないの?




あれが本当に最後なの?









信じたくない…



俺言ったじゃん






宏光なしじゃ生きていけないって









「…っ」







嫌だ…嫌だ…









「…あの、こちら、宮田さんから預かっておりまして」








担当の先生が渡してくれた




2通の手紙







宮田からのと…宏光…からのだった









なんで、手紙…なんか




これじゃ本当に…最後なんじゃん…っ








.

。14→←。12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (86 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
327人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももみつ | 作成日時:2021年5月14日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。