検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:60,341 hit

。6 ページ6

side.F





.





『…もう、帰らないと』




「え…こんな時間に?」






家遠いって言ってたし



電車だとしたら、終電もないよ?





「それにまだ雨だって」




『雨ならもう止むから、そしたら帰らないと』




「…そっか」






俺に、引き止める理由なんてない





『ありがとう、太輔。今日俺、凄い楽しかった


こんなに楽しい日は初めて』




「大袈裟だよ…」




『ねぇ…また会いに来るね』






また、雨の日にって



宏光はくしゃって笑って






『じゃあね』って



白い靴を履いて出ていった






帰るなら、もっとちゃんとした服を貸したのに





「ぁ…」





宏光の服、洗濯機に入りっぱなしだ






でもまぁ、いいか、また来るって言ってたし






「雨、止んだんだ…」






いつの間にか、雨は止んでいて


雲間からは、星が輝いてるのが見えた






「台詞、覚えよう」






また、テレビに出てたら



宏光が驚くかなって






「…って」






何俺、今日初めて会ったやつのことばっか考えて




…違うな、宏光が変だからだよ、きっと







だって、何もかも知らないんだよ?




気にならない方がおかしい







そうでしょ?






「またって…いつだろ」







。7→←。5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももみつ(プロフ) - わんわんさん» わんわんさんコメントありがとうございます。移行までもうしばらくお待ちください、なるべく早く更新頑張りますね^^ (2021年5月12日 23時) (レス) id: f1fbacd12f (このIDを非表示/違反報告)
わんわん(プロフ) - 楽しく読ませていただいております!更新頑張ってください!移行先で会いましょう! (2021年5月12日 7時) (レス) id: de77db628f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももみつ | 作成日時:2020年6月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。