検索窓
今日:17 hit、昨日:0 hit、合計:60,347 hit

。41 ページ41

side.f





.





「あ、起きた?」




「…ぁ、がやさん、ずっと居てくれたの?」




「んー、まぁ…仕方なく?」




「え?笑」




「うそうそ笑」







「心配だったからさ、宮田が体調崩すなんて珍しいから。よっぽど疲れが溜まってたんじゃない?」






ゆっくり休んで



ベッド横の桶とタオルを片付け、お水を渡した







「ありがとう」




「大分良くなった?」




「あー…うん笑」







その後、多分って濁すから



寝とけって怒っておいた







「あ、そう言えばえーと、たまさん?来てたよ」




「えっ?嘘、なんで?」




「心配して来てくれたみたい。すぐ帰っちゃったけど」




「えっ…そうなんだ、そっか」







なんかちょっと嬉しそう






「仲良いの?」




「えーどうだろ笑」




「なんだそれ笑」




「でも、会いたかったな」








「宏光も一緒に来てくれてね」




「そうなんだ。2人って仲良いよね


どういう繋がりなんだろ」




「うーん、なんか不思議な2人だよね」







同級生?にしては年齢違そうだし、



って、宏光っていくつ?







「俺…年齢知らないわ…」







そう言えば…気にしたこと無かったかも








「がやさんうける笑ゴホッゴホッ…笑」




「いやあなたは寝てなさーい笑」







.

。42→←。40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももみつ(プロフ) - わんわんさん» わんわんさんコメントありがとうございます。移行までもうしばらくお待ちください、なるべく早く更新頑張りますね^^ (2021年5月12日 23時) (レス) id: f1fbacd12f (このIDを非表示/違反報告)
わんわん(プロフ) - 楽しく読ませていただいております!更新頑張ってください!移行先で会いましょう! (2021年5月12日 7時) (レス) id: de77db628f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももみつ | 作成日時:2020年6月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。