検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:60,336 hit

。5 ページ5

side.ki





.





『あっ』




みつけた







今日も遅いんだね



もう、月も明るい真夜中だよ






『…また』





泣いてるの?






俺はいつも、君のことを見ていた



最初はただの好奇心





人混みが苦手なのか、いつもこの


誰もいない路地を歩くから





なんでだろうって目で追っていて






その内、君が通るのが楽しみになった





俺の生活は、なんていうか退屈だったから



君のことを考えてる時間は凄く凄く楽しかった






今日は何してた?




楽しいことあった?



それとも…






『ねぇ…どうしたの?』






君の背中は、最近…凄く悲しそう






本当は、君に関わるのはあまり良いことじゃないんだ





でも、今日はどうしても



放っておけなくて、君に初めて声をかけた







『泣いてるの?』







君は俺の姿を見て、戸惑っていた




君を慰めたかったのに、






「そんなにびしょ濡れで、風邪引くよっ」






君は自分の羽織ってた上着を俺の肩にかけてくれた



君は、優しい人なんだね






「ねぇ、靴は?」




『靴…?』




「何かあったって、こっちの台詞だよ…」







行くよって、手を引かれた



人混みが苦手なはずなのに、君は俺を連れて、街を歩いた






「はい」




『…これ』




「これでもう痛くないでしょ」







足を覆ってくれる真っ白な、靴というもの







「これ、あげるから」




『…いいの?』




「うん…さっきのお礼かな。なんだか、気がまぐれたし」






ありがとうって、君の手が、頭に優しく触れて



こんな気持ちは初めてだった







「家近く?」




『家…』




「帰る場所ある?」




『帰る場所は…凄く遠くにある』








帰りたくないよ…折角会えたのに







「そっか…俺、家近いし、あがっていきな?風邪引くから」




『いいのっ?』






まだ、君と一緒にいれるっ




そう思ったら、今まで感じたことがないくらい



嬉しかった








ねぇ、この気持ちって



なんだと思う?





どう説明したらいいんだろ




なんだか、心が凄く熱いよ





ねぇ、知ってる?






。6→←。4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももみつ(プロフ) - わんわんさん» わんわんさんコメントありがとうございます。移行までもうしばらくお待ちください、なるべく早く更新頑張りますね^^ (2021年5月12日 23時) (レス) id: f1fbacd12f (このIDを非表示/違反報告)
わんわん(プロフ) - 楽しく読ませていただいております!更新頑張ってください!移行先で会いましょう! (2021年5月12日 7時) (レス) id: de77db628f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももみつ | 作成日時:2020年6月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。