検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:60,337 hit

。34 ページ34

side.ki





.





隣で大好きな太輔が眠ってる



その寝顔をずっと見ていられたら、


どんなに幸せなんだろう







『太輔、もう行くね』






すぅすぅって可愛い寝息が聞こえる






『またね』









太輔のふわふわの前髪にそっとキスをした









『雨なんて嫌いだ』







いつも、気まぐれなんだ









いつも、いつも








『「はぁ…」』






太輔の部屋の外、ため息が重なった









「あっ、来てたんだね」




『…確か、宮田って人』




「宮田って人って笑」







太輔に用があるみたい







「あの…さ、たまって…今どうしてる?」




『…どうして』




「あっいや…元気かなーって笑」








宮田、汗かいてる




暑くもないのに








『ねぇ、たまのことどう思ってんの』




「えっ、どうって…」








たまはきっと、感じてるんだ



微かな異変を


変わり始めた自分の気持ちを






だから…知りたかった








「…なんか、ほっとけないんだよね」






宮田からの言葉は意外なものだったのに



何故か、あぁそうかってどこか納得が出来たんだ






「ずっと、寂しそうで…なんとかしてあげなきゃって思うんだ……って、俺何言ってんだろうね笑」






あははって宮田が笑う






『たまは傷つくのが怖いんだよ。きっと、俺じゃ想像も出来ないほど傷ついて来たんだろう』







俺だって、たまのことが大切だよ









『たまを泣かせたら、許さないから』









.

。35→←。33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももみつ(プロフ) - わんわんさん» わんわんさんコメントありがとうございます。移行までもうしばらくお待ちください、なるべく早く更新頑張りますね^^ (2021年5月12日 23時) (レス) id: f1fbacd12f (このIDを非表示/違反報告)
わんわん(プロフ) - 楽しく読ませていただいております!更新頑張ってください!移行先で会いましょう! (2021年5月12日 7時) (レス) id: de77db628f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももみつ | 作成日時:2020年6月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。