検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:60,351 hit

。20 ページ20

side.ki





.





『太輔…』




「あ、宏光。久しぶりだね」







元気だった?って、いつもみたいに笑ってる




なんだ、全然心配することなんてなかった









『うん、元気だよ。太輔は?』




「俺もー、うん、元気だよ」




『そっか、良かった』




「そちらの人は?宮田の友達?」




「違うよがやさん、宏光くんの友達だって。」







ねって、たまに微笑みかける宮田に



たまは、嫌悪の顔を浮かべてる


嫌いなのかな







「君が太輔っての」




『…ちょっと、たまっ』








殴りかかるんじゃないだろうか



そんな血相して、太輔に近づいてくから止めようとした







「よろしく。俺はみつの友達、たまって呼んで」






ふわふわ笑ってる






「うん、よろしくねたま」






握手なんかして




なんだよ


ほっとした







「コーヒーいれてくるね」






そう言って立ち上がった太輔が、倒れそうになった



のを、支えたのは宮田だった






「いいよがやさん俺がやるから座ってて。いくら痛み止め打ってたって痛むでしょ」







怪我…?





『太輔、どうしたのっその足!』







指を固定してるのか、足全体に巻かれた布







「ちょっと折れちゃっただけだよ」





親指の骨、舞台で使ったワイヤーの不具合が生じて、太輔は舞台の上に堕ちたらしい







「はい、コーヒーいれてきたから」






宮田は、知っていたから




太輔のことを気遣ったんだ







俺は、知らなかった




だから…



動くことすら出来なかった









今は暑い夏、きっと雨ももう時々しか降らない







俺に、太輔は支えられない







俺には…太輔を





「どうしたの」




『たい…すけ』







どうしようもなく、優しい顔して



俺のこと見るんだ







「…宮田、ちょっと外行こ」




「え?なにしに…」




「…うるせぇ、とっととついて来いや」







そんな顔して見ないで




ごめんね、太輔…ごめんね


俺はね…諦めなきゃいけないと思うの






俺は、



1番大事な時に、そばにいてあげられない







.

。21→←。19



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
268人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤北 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももみつ(プロフ) - わんわんさん» わんわんさんコメントありがとうございます。移行までもうしばらくお待ちください、なるべく早く更新頑張りますね^^ (2021年5月12日 23時) (レス) id: f1fbacd12f (このIDを非表示/違反報告)
わんわん(プロフ) - 楽しく読ませていただいております!更新頑張ってください!移行先で会いましょう! (2021年5月12日 7時) (レス) id: de77db628f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももみつ | 作成日時:2020年6月19日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。