検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:201,852 hit
※二次創作は犯罪…… じゃなくなった?



('ω')←作者代行

(・ω・)←何か

が、著作権についてググった結果を乗っけたZOY。
質問も募集中。

簡単な設定↓

( 'ω') 作者代行
ミーハー。
アニヲタ。

( ・ω・) 何か
顔文字。アホ。



( 'ω')「とりあえず、この作品は一言言ってくれたらUMEDIAのどこにでも転載OKだ。
違反作品にじゃんじゃん貼ってくれ。
hit数稼ぎ? そう聞こえるのはお前の心が荒れてるからだよ」


※コメント一時的に封鎖します。
何かありましたらボードか友達申請をどうぞ。


この作品に載せられているものは、作者が検索したものを要約して載せたものです。
この作品、作者について各出版社さまやメディアの方へのお問い合わせはご遠慮ください。

(早い話、作者は要約して、二次創作はやばいよって意識を皆さんに知って頂きたいだけです。
だから、いろんな会社で「(私の作者名)さんのこの作品を見て問い合わせしたんですけど」なんてことは絶対に聞くなって言いたいんです。
作者も二次創作者の端くれなので、その辺すごく怖いんですよね)

2018.12.25.執筆状態:更新停止中























おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (532 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
275人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 著作権 , マナー , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン
感想:  ログイン

黒羽白夜 - 李 蓮花さん» まじですか?!言われて見れば確かに………、教えて下さりありがとうごさいます!! (2018年12月21日 19時) (レス) id: 223f7ad38f (このIDを非表示/違反報告)
李 蓮花(プロフ) - 黒羽白夜さん» 切れてる、というと著作権ですか? ヒロアカは作者様がご存命な上に連載も続いているので、原作の著作権は切れてませんよー。アニメや映画も、まだ10年も経っていないのでもちろん切れていませんね (2018年12月21日 18時) (レス) id: faf1cca741 (このIDを非表示/違反報告)
黒羽白夜 - ヒロアカって………切れてますよね?! (2018年12月21日 17時) (レス) id: 223f7ad38f (このIDを非表示/違反報告)
Italy red - んばーばっ懐かしいww勉強になります。 (2018年4月22日 17時) (レス) id: 2e1e683286 (このIDを非表示/違反報告)
かな(プロフ) - ツキノセさん» マジすかっ!ありがとうございます (2016年12月10日 17時) (レス) id: 442ac72458 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:李 蓮花 | 作者ホームページ:   
作成日時:2014年11月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。