検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:17,369 hit

34話 ページ37

次の日せいでん鬼は探偵社に依頼をし、ついて行ってもらう事になった


光「大丈夫ですかね?」


(呼び名)「せいでん鬼の努力しだいよ。私も出掛けるわ」


光「今日も修行ですか?」

私が頷くと光影は悲しそうな顔をした


光「何故無理するのですか」

…そんなこと

(呼び名)「…してないわ。それじゃあ」


私は幻夢洞窟に向かった


in幻夢洞窟
ダン!ガッ!バッ!

不「どうした?動きが鈍いぞ」


(呼び名)「すみません…」


不「何が会った?話せ」


(呼び名)「…実は光影に無理してると疑われてしまって」


不「しとるな。顔色が悪い」


何故気づかない自分の体なのに…


不「当分修行はするな」


(呼び名)「…何故ですか?」


不「お前の体が持たぬ」


(呼び名)「…分かりました」


私は幻夢洞窟を出た


in森の奥
光「(呼び名)様もうお帰りですか?」


(呼び名)「師がしばらくやるなと」


光「そうですか!でしたら、あの神妖怪の会社を見に行きませんか?」


(呼び名)「せいでん鬼が心配なの?」


光「!べ、別にそんな((呼び名)「してるのね」うぅ…」


こうして私達は日の神の会社に向かった


作「ここからまたゲームのストーリーです。オリジナル入ります。」

35話 イナホ目線 面接→←33話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.6/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:妖怪ウォッチ , 仲間 , 神様
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美羅 - はらさん» これでいいですか? (2018年5月3日 0時) (レス) id: 58dbd0a658 (このIDを非表示/違反報告)
はら - 編集画面のキーワード設定の下をよーく読んで下さい。そしてフラグ外して下さいね (2018年5月2日 21時) (レス) id: f0bd71b628 (このIDを非表示/違反報告)
はら - オリジナルフラグ外し忘れていますよー違反行為なのでちゃんと外して下さいねー (2018年5月2日 21時) (レス) id: f0bd71b628 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:地炎 美羅 | 作成日時:2018年5月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。