検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:142,858 hit

cat 37 ページ2




澤村 side







烏野 24-24 青城

烏野高校タイムアウト









同点に追いつかれたこの場面

さて 、どう立て直すか









主将が途中出場とはいえ

強豪相手にこの戦い




“ 絶対に 、勝ちたい ”









「 なんスか 、あの2人ィィ ... イケメンでバレーまで出来るとか!!! 」

田中はいつも通り健在





「 ちょ 、田中うるさい ... っ! 」

菅含めその他も健在





「「 ... 」」

やけに静かな2人









何かを思案するような表情の影山


と 、






「 日向 、どうかしたのか ? 」






自分の左手をぼんやり見つめる日向


ゆっくりと口を開いた









「 手 、ちゃんと付いてるって 、思って 」


「 はァ 、等々本当に頭おかしくなったの ? 」


「 ちょ 、っツッ───






「 “ 折られる ” って 、思った から 」








そう言って顔を上げた日向の目は

真っ直ぐだった









また 、あいつ


あいつは一体何者なんだ









「 菅 、あの 9番 どう思う 」



「 ん〜 、俺もさあ 思ってたんだけど 、どっかで見た気がすんだよなあ ... 」



「 !! ッ 、菅さんもっスか !! 」



「 だべ 」



「 そうか ... 」








俺も 、菅も 、影山も 、

どこかに

あいつの存在を感じている








「 技術は 、あっちの主将と同レベル... 」



「 それに 、あの9番 、観察眼も相当です。さっきも 月島のこと見抜いてました 」



「 とはいえ 、あの2人以外もレベルは高い 」



「 そして次もまだ 、及川さんのサーブです 」









さあ 、どうする









通用する手は 、

まだ





ある









「 サーブは 、俺が絶対とる 」






だから 、



後は 、









「 影山 、日向 (“ アレ ”) いけるか 」






「「 ハイ !! 」」









意地でも拾って


意地でも繋いで


意地でも向こう側に




ボールを落とす









「 いいか 、俺らは───









絶対 、




負けない !! 」









“ オォ ッ 、!!!! ”






cat 38→←cat 36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (542 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1439人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まろろん酢 - 文句なしで素晴らしい作品でした!! (2020年12月24日 23時) (レス) id: 9c4731f341 (このIDを非表示/違反報告)
月夜 黒輝(プロフ) - この感じすごく好きです!初めてこんなの読みました!上手く言えないんですけどすっごく好きです!更新楽しみにしてます!頑張って下さい! (2019年8月12日 20時) (レス) id: 7066949ba0 (このIDを非表示/違反報告)
酸カク糖(プロフ) - アクルさん» 更新再開にあたり作者自身も1話から読み直す機会があり、始めたばかりの拙い文章から今に至るまで、大好きのお言葉本当にありがとうございます。本当に本当にお待たせ致しました。これからも「青の黒」、アクル様と歩んでゆけたらと思っております。最大級の感謝を。 (2019年4月9日 21時) (レス) id: 1163737ed4 (このIDを非表示/違反報告)
酸カク糖(プロフ) - ゆゆさん» こちらこそ1年前の更新するする詐欺よりまた1年、2年経っての更新にも関わらずこうやって待ってくださるゆゆ様のような読者様方がいて下さり、土下座ながらに感動の涙を流しております。作者もゆゆ様を、紡いで下さる言葉を愛してます。最大級の感謝を込めて。 (2019年4月9日 21時) (レス) id: 1163737ed4 (このIDを非表示/違反報告)
アクル(プロフ) - 更新再開ほんとに嬉しいです…嬉しすぎてまた最初から読んじゃいました…大好きです!!!!! (2019年4月5日 17時) (レス) id: 9856cd2c02 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:酸カク糖 | 作成日時:2017年1月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。