検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:6,324 hit

離す気は無い ページ27

Aside


「あ、ここです」

神野「そうか。じゃあ、親御さんによろしくな。俺も親御さんに挨拶しておかないといけないとこだが、生憎仕事が残っててな」

「え、お仕事ですか!?す、すみません!私のせいでこんな時間まで……」

神野「いや、お前のせいじゃないから。それに少し残るだけだから気にすんな」

「……永石先生とですか?」

神野「え?」


彼女でもなんでもないのに、永石先生と居てほしくない、なんて思ってしまう。

永石先生は私と違って美人だし、大人っぽいし、色気もあるし。

先生のこと永石先生も好きって聞いたら、余計に黒い感情が溢れだした。


神野「……バカ、俺は付き合えないとは言ったが、お前のことを好きだとは言ったろ?ちゃんと本気なんだぞ。

永石先生は確かに美人な人だけど、いくら迫られてもお前しか見えてないんだよ」

「……はい、」


急にそんなことを言うから恥ずかしくて顔が熱くなったけど、嬉しくって私は思わず笑みを溢した。


神野「それに、まだ、付き合えないだけだから。何があってもお前の気持ちは離す気は無いぞ?」

「ふふ、はい。でも、迫られたって…?」

神野「あ……子供にはまだ早いから内緒な」


そう言って先生は私の頭をガシガシと撫でた。


神野「じゃあな」

「あ、待ってください!」

神野「ん?」

「私、先生のこと大好きです」

神野「お、おう……」

「だから、たとえ過去に何があっても受け入れるから、今度聞かせてくださいね。先生の、過去」

神野「!……ありがとう、A」


私がそう言うと、先生は嬉しそうだけど、ちょっとつらそうに笑った。

優しさ→←雰囲気



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スガ - 麦カケさん» 初めまして。コメントありがとうございます。更新したりしなかったりの作者ですが、満足して頂けるように頑張っていきますので、これからも暖かく見守ってくださいませ。 (2021年1月5日 18時) (レス) id: 412a05d814 (このIDを非表示/違反報告)
麦カケ(プロフ) - こんばんは、初めまして。とても面白いです!先生と幼馴染の言動にときめきながら読みました(´。・. ・。)* 作者様にとって無理のないペースで更新頑張ってください! (2021年1月2日 22時) (レス) id: ea0439ca7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スガ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年8月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。