検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:6,334 hit

無防備 ページ21

Aside


そして初めて何十分か経って、ふと隣を見てみると、神野先生はスヤスヤと眠っていた。


「えっ?神野先生…?」


私がそう言っても何も反応しない先生。

相当疲れてるのかなぁ……

そう思いながら、いつもなら見れない先生の顔をジッと見つめた。

よく見たら隈も出来てるし、最近ちゃんと寝れてないのかな。

するとその時、神野先生の髪にゴミが付いているのに気付いた。


「あ……」


それを取ろうと思わず先生の髪に手を伸ばす。

するとその手をパシッと掴まれた。


神野「そんなに俺の顔見てどうした?」

「あ…せ、先生…!起きてたんですか!?」


「視線を感じてな〜」なんて言ってニヤニヤ笑う先生。

そんな顔はいたずらっ子みたいで可愛く思えたけど、私の腕を掴んでいる手は男の人らしくてなんだかドキドキした。


するとその時、神野先生のもう片方の手が私の頬に触れた。

恥ずかしくて目を反らしたいけど、先生がそれを許さなくて。

思わずギュッと目を瞑ったら、チュッというリップ音と共に唇に何かが触れた。


神野「……無防備、」

「……へ?」


そう言って先生はフッと笑った。

え……今のって…まさか、キス……?


「え、あ、せんせ……」

神野「……すまん、A」


そう言って先生は今度は強引に唇を奪った。

どういうつもり→←体調不良



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 恋愛 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

スガ - 麦カケさん» 初めまして。コメントありがとうございます。更新したりしなかったりの作者ですが、満足して頂けるように頑張っていきますので、これからも暖かく見守ってくださいませ。 (2021年1月5日 18時) (レス) id: 412a05d814 (このIDを非表示/違反報告)
麦カケ(プロフ) - こんばんは、初めまして。とても面白いです!先生と幼馴染の言動にときめきながら読みました(´。・. ・。)* 作者様にとって無理のないペースで更新頑張ってください! (2021年1月2日 22時) (レス) id: ea0439ca7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:スガ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年8月30日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。