検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:485 hit
今回、初めてみんな書いてもいいっていう小説を作りました!

まも「あぁ、中の人からだと『ほかの人見たらやりたくなった』らしい」

ほんと自由だな!うちの作者!
とゆうわけで注意事項だ!

1.悪口ダメ絶対

2.語る推しは世界一クラブのキャラにしてください(世界一クラブのキャラならなんでも)

3.荒らし 喧嘩は消させてもらうぞ

この3つを守ってね!
あと、僕が気づかず破った人がいれば容赦なく消してください!

パスワードは SE○○○ITI です!大文字で「世界一」です!

あっあとキャラ被って大丈夫ですよぉ!

書き方?任せる。崩壊してもいいよ。でもネタバレありそうだったらネタバレ注意を書いてくださいな執筆状態:連載中






おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

河合 - 春桜さん» 百合描いて良いですよ!書いたら本当に喜びます! (2022年5月1日 20時) (レス) id: b19d72a5db (このIDを非表示/違反報告)
春桜 - 百合は大好きだぁ!!だが、すみクリ書いたら河合さんとかぶってしまうんだ!!光一や和馬やクリスやすみれや健太は人気あるからやめたんだぁ!!信じてくれぇ!!←テンションヤバい (2022年5月1日 20時) (レス) @page4 id: 45a95b1035 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まめ | 作者ホームページ:ないです!  
作成日時:2022年4月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。