検索窓
今日:16 hit、昨日:35 hit、合計:6,072 hit

暇つぶし25 ページ26

無常)ふふふ、先程までのやる気はどこへ?


貴方)うぅ…白無常。


無常)ん〜、必安って呼んでくださいよ。いつもいってるでしょう?


傭兵)おい!大丈夫か!


サベダーさんがインカム越しに話しかけてくる


貴方)サベダーさん、すみません。ダウンしてしまいました。


傭兵)俺が助けに行くから。


納棺)大丈夫です。あなたはそのまま解読しててください。


そう言われたあとすぐ体が黒くなってどんどん溶けていき、気づけば棺桶の中


貴方)えっ、棺桶?カールさん!


納棺)私の能力です。


貴方)なるほど。ありがとうございます。


納棺)早く逃げて下さい。彼が飛んできますよ。


棺桶に押された反動で体はそのまま地面に倒れてしまった


貴方)いてて、あれ?


起き上がろうとしても体が動かない


納棺)何やってるんです。早く立って!


あの独特の心音がする


貴方)動かないんです…体が。


どんどん近づいてくる


納棺)どうして?納棺は完璧にできていたはず。


無常)見つけた。


彼が傘で私の体を攻撃してきたが


納棺)黒無常!


傘は私の体を貫いて床をえぐった


無常)は?


異変に気づいた無咎さん一度試合を止め、カールさんが皆を呼んでくれた


祭司)どうなってるのよこれ。


無常)この傘は人の体を貫けたりしないはずだ。


傭兵)人間の体はこんな軟じゃない。


貴方)動けないんですって!話してないで起こしてくださいよ!


祭司)よいしょ、頭は動くのね。


フィオナさんが体を起こして壁の近くに座らせてくれた


納棺)とりあえず解読しましょう。試合を終わらせないと荘園に帰れません。


祭司)そうね、今はこんな体でも荘園にもどれば治るだろうし。


傭兵)無常、しばらくAをたのむぞ。


無常)あぁ。


私達は小屋の中で3人が解読し終わるのを待つ


貴方)そんなに見つめないでくださいよ。


今の私の体はちょうど腹に穴が開いている状態


無常)すまんな、体。


貴方)気にしないでください。


無常)痛い…よな。


貴方)全く痛くないですけど。


無常)はぁ!?だってこの傘がお前の腹を貫いたんだぞ?


貴方)あはは、大丈夫ですよ。なんていうんでしょうね…この体人形みたいでして、痛みを感じないんです。


--------キリトリ線--------
ビスケットとクッキーの違いがわからん

暇つぶし26→←暇つぶし24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:第五人格 , IdentityV
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるもと x他1人 | 作成日時:2022年4月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。