検索窓




 
 世間を騒がす怪盗キッド?

 テレビや新聞の一面を大きく飾る記事。この頃東都では怪盗キッドのような怪盗が現われる。

 黒いマント、黒い服、黒いシルクハット。全身黒で「闇夜の烏」と呼ばれている。予告状も真っ黒で、赤い字で書かれている。


 正体は誰もつかめずにいる。だが、不思議なことにこの怪盗は悪い人間の宝物しか奪わない。この怪盗は自分の事を「正義の怪盗」と称して笑っている。

 そのマスクの下に隠れた素顔とは?


 そんな怪盗を影で助ける人物がいるという――



 ✂ キリトリ ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ―

 
  思いつきでかきました。掛け持ちしてますでも短いので。

 ※パクリじゃありません。ぱくらないでください。

 ※悪コメ、荒し等はご遠慮ください。

 ※文才はありません。

 ※更新はすっごく遅いです。

 この作品も一応更新中です↓

 貴方の名前 安室/赤井
 
 貴方をずっと忘れない 安室VSバーボン


 以上のことが許せるかたはどうぞ。コメント待ってます。






本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:作哉 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2018年7月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。