検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:18,839 hit
.








通算100人のお気に入り登録を記念して

次男さんのお仕事仲間である

バンドさんのライブを大阪に見に行く

そんな話を書こうと思います

明るい笑顔溢れるお話

書けると嬉しいです







タップorクリックしてくれた100名の皆様

本当にありがとうございました

これからも、何卒よろしくお願い致します









原作part1こちら
家族の形【∞】10年記念作品




最新作こちら
家族の形【∞】〜part3〜





.執筆状態:連載中










おもしろ度の評価
  • Currently 9.85/10

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:関ジャニ∞ , 病系 , 家族
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ai(プロフ) - ですよね!!めっちゃカッコ良かったです♪私も初日でした。私もまた会いたいです!更新頑張ってください。応援してます!! (2015年1月17日 9時) (レス) id: 88ea953011 (このIDを非表示/違反報告)
白刃(プロフ) - Aiさん» とっても楽しかったですね!!コンサート!!パンフレットからも愛が溢れてて、またあの場所で会いたいものです!!本編の方もこっちの方も、少しずつですが頑張っていきます!! (2015年1月14日 8時) (レス) id: 23329e212b (このIDを非表示/違反報告)
Ai(プロフ) - こんばんは!突然すみません…(^-^; 本編も更新をまちどうしく読んでいます!私も昨日関ジャニズム行きました(*^^*) (2015年1月9日 19時) (レス) id: ba55aa5bdd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kuno-ru | 作成日時:2014年12月10日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。