検索窓

【刀剣乱舞】新しい粟田口兄弟は少し無気力系男士【男主】 - 占い

今日:3 hit、昨日:10 hit、合計:242,230 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

今回は、書き直しとして刀剣乱舞の小説にしました!

刀剣乱舞アニメ化が楽しみです!

まぁ、私は長野在住なんで見れないと思いますけどね♪

今回も楽しく読んで頂けるように頑張ります!

あと、私はそれほど歴史に詳しくありません!

ご了承ください!

よろしくお願いします!執筆状態:続編あり(連載中)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (201 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
377人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 男主 , 粟田口
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲夜 - ー兄こないぜ☆ (2018年2月10日 21時) (レス) id: c5fd487088 (このIDを非表示/違反報告)
- 蜘蛛切藤四郎、本物見てきた後にこの作品に出会いました。なんかある意味感動です! (2017年8月29日 2時) (レス) id: 3f911b9339 (このIDを非表示/違反報告)
Misaki - 面白いです!続編が楽しみです! (2017年2月8日 0時) (レス) id: 7e1ac901e3 (このIDを非表示/違反報告)
ひな - また、夢主くんがあんスタのキャラになるのがみたいです!なんでも協力するので言って下さいね! (2017年1月24日 22時) (レス) id: 52fb644ae0 (このIDを非表示/違反報告)
ひな - 明けましておめでとうございます!えっと、この作品も消しちゃうんですか?これは作者さんの問題なのですが、一言だけいいですか?オリジナルの作品を書くのを優先してこうイユ作品は暇な時に書くっていうのは無理ですか?なんかすみません! (2017年1月1日 23時) (レス) id: f3269ec356 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:射命丸紫 | 作成日時:2015年12月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。