検索窓
今日:23 hit、昨日:5 hit、合計:126,493 hit

第肆話 ページ5

竈門「……俺の妹は鬼になりました。だけど人を喰ったことはないんです。

今までもこれからも、人を傷つけるようなことは絶対にしません」

「そうなんすか?」

伊黒「阿呆かお前は、信じてどうする
小僧、くだらん妄言を吐き散らすな

身内なら庇って当たり前。言うこと全て信用できない、俺は信用しない」

悲鳴「((ジャリジャリ、ああぁ……鬼に取り憑かれているのだ

早くこの哀れな子供を殺して解き放ってやろう」

竈門「聞いてください!俺は禰豆子を治す為に剣士になったんです!

禰豆子が鬼になったのは二年以上前のことで、その間禰豆子は人を喰ったりしていない」


炭治郎君は叫ぶ

鬼なのに人を喰ったりしていない?


「炭治郎君の話は本当なんすかね?」

宇随「話が地味にぐるぐると回ってるぞアホが
人を喰っていないこと、これからも人を喰わないこと

口先だけではなくド派手に証明して見せろ」

時透「(何だっけあの鳥……ええと)」


甘露「あのぉ、でも疑問があるんですけど
お館様がこのことを把握していないとは思えないです

勝手に処分しちゃって良いんでしょうか?
いらっしゃるまでとりあえず待った方が……」

「そ、そうっすよぉ!まずはお館様の意見を伺ってから決めるべきっす!」

煉獄、宇随「「………」」



竈門「妹は俺と戦えます!鬼殺隊として人を守るために戦えるんです!だから!」


"オイオイ、なんだか面白いことになってるなァ"

隠「困ります!不死川様、どうか箱を手放してくださいませ!」


風柱.不死川実弥
不死「鬼を連れてた馬鹿隊員はそいつかいィ?
一体全体、どういうつもりだァ?」

甘露「(不死さん、また傷が増えて素敵だわ)」

隠「胡蝶様、申し訳ありません」

胡蝶「不死川さん、勝手なことしないでください」

甘露「(しのぶちゃん怒ってるみたい、珍しいわね、カッコいいわ)」


不死川さん、相変わらず傷だらけっすね

また、傷増えてるし

一体、何したらああなるんすか?

無闇に刀振りまくってるんすかね?

馬鹿みたいに


不死「何か言ったかァ?月詠ィ?」

「な、な、なんでもないっす!」

第伍話→←第参話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:射命丸紫 | 作成日時:2017年12月19日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。