検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:23,502 hit

15 ページ16

困ったことになった
別に、彼女を助けなければいけない責任は俺にはない
小林さんも立派な大人だ。大人って言っても、大学生だけど
そう簡単に助けてはもらえないという、いい社会勉強になるだろう

そう言おうとしたんだ、確かに
でも実際に言葉にしたのは、それとは真逆の事だった

「しょーがねーから、今日だけ俺の家に泊めてやんよ」

何を言っているんだ、俺は
しょーがねーから、って何だよ。アウトだよ
同じ部屋で一日過ごすんだぞ?
仮にも俺は男で、小林さんは女の子
たとえどちらにも意識がなかったとしても、普通に見れば犯罪だ

断ってくれ
そう願ったが、さすがの彼女も追い詰められていたらしく、素直に礼を言ってくる

「じゃあついてきて」

同じアパートだから家の案内をしなくていいことが、唯一いいことだ
家の中に入ると、散らかしつくされた部屋が見える
しまった、片付け切れていなかったことを忘れていた

焦って散らかっている物をどかす
またドン引かれるかもしれない、そう心配したが、どうやらその必要はなかった様だ

『もしかしてさ…私が初めてあんたと会った時、きょーさんたちが家に来てたんじゃ…』
「あ、わかった?そーなんだよアイツら、いっつも散らかすんだから〜」

たしかあの日は、配信を始める前に緑君が来てたんだ
片づけろって言っても片づけないまま帰って行ったっけ

物を部屋の端っこに寄せていると、小林さんも物を片づけ始めた
ありがとうと言おうとしたが、彼女の手に持っていたものに気を取られる

「あっ、懐かしい〜ん。近海さんもいるやん、いつのやつだろ」

運営の集合写真だ、実写の
もう長いこと会っていない近海さんやコンちゃんも写っており、相当昔のものだとわかる
近海さんを見ていると、生活鯖に久々に行きたくなる
初期の運営メンバーも、今どうしてるんかな

ノスタルジーに浸っていると、急に小林さんが叫ぶ

『あっ!ガストさん忘れてた!!』

アンッッチ!?いつもの癖でそう言ってしまう
しかし俺の事は完全に無視され、小林さんは大きなため息を吐く

『なあらっだぁ。お前の仲間に「ガスト」っつー奴おる?』

ガスト…?聞いたこともない
しかし、少し考えていると、一人の人物が頭に思い浮かぶ
レウさんだ。多分
レウさんは用心深いから、偽名を使ったのかもしれない

「ガスト…?もしかしてレウさんの事?背が高くて優しそうなやつ?」

そう聞くと、小林さんは自分の首を縦に振った
レウさんだ、確実に

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←14 らっだぁ目線


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ニット帽

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキー漫画

青の祓魔師


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (72 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
設定タグ:らっだぁ , 女主 , らっだぁ運営   
作品ジャンル:恋愛
関連タグ:wrwrd , gnki , 実況者 , ら運営 , ら民 , WT
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あなた(プロフ) - 好きですこういう風な作品 頑張ってください続き待ってます (2021年8月19日 6時) (レス) id: c0b72f74df (このIDを非表示/違反報告)
ライム DS民 - 好きです。お母さんの辺りの下り泣きました。涙脆いので。ぴー…更新がんばです (2021年2月27日 17時) (レス) id: 01ab6b60a3 (このIDを非表示/違反報告)
夕凪 - ありがとうございます!こんな小説を待ってくださってたのですか…。十分に期待に応えれるかわかりませんが、頑張ります!! (2020年12月30日 10時) (レス) id: 943617a74a (このIDを非表示/違反報告)
トウモロコシの精霊 - はじめまして。なんか、突然ですけどありがとうございます(号泣)らっだぁ好きなんですこんな小説待ってたです(た◯ちゃんかな?)これからも頑張ってください、応援してます!れ! (2020年12月29日 23時) (レス) id: 2121190109 (このIDを非表示/違反報告)
夕凪 - ありがとうございます!やっぱりコメントもらえると嬉しいですね。これからも頑張ります! (2020年12月28日 14時) (レス) id: c2cb196f96 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夕凪 | 作者ホームページ:http://   
作成日時:2020年12月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。