検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:427 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

| CSS タイトルにもあるように、駄作ですが作詞したものをかきたいだけなんです。

描くのが楽しい自己満だよ自己満!!!!



でも、アドバイスとか見てくれた人はしてもらえると嬉しいです!!!(・´з`・)

&リクエストください

ネタがない・・・・。

助けて〜

恋愛ものとか書いてみたいです〜


僕が僕であるために心が消えないようにの殴り書きです。

文才ないので、嫌いな人はブラウザバック推奨!!

ボ〇ロや作曲用のものに使ってほしいです。
お願いします
その際は教えてください

by小学6年の駄作者より…。


み、みなさんランキング上位の39位&人気の作品の新作コーナー6位ありがとうございます

こんな駄作でもランキングが‥‥。

(夢だったらすいません・・・・)

皆さんには感謝しかないです…。by朱月莉々

前回のものが、50話に達してしまったので、新しい章に移行します。

Meine Welt!! CSS配布からCSSお借りいたしました。執筆状態:連載中

シリーズの最初から読む











おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:歌詞 , 作詞 , 使用可能   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱月莉々(プロフ) - Rii@元¦稲荷凛さん» ほんとに遅くなってすいません;つД`)ピアノの練習頑張ってください!曲になるのたのしみにしてます(*´ω`) (11月26日 11時) (レス) id: a5242eff3d (このIDを非表示/違反報告)
Rii@元¦稲荷凛(プロフ) - リクエストにお答え頂き、ありがとうございます。とても綺麗で可愛い歌詞で見入ってしまいました。ピアノを沢山練習していつか曲にしてみたいです。この度は誠にありがとうございました。 (11月26日 11時) (レス) @page7 id: 82229c878d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱月莉々 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kazamatai3/  
作成日時:2023年5月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。