検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:4,567 hit

ゼツボウノ気持ち? ページ6

ゼツボウの淵に立ったって
それでも何もできないって
それは、存在意義なんていらないんだ…。

何もいらなかったんだ
言葉も 愛も 気持ちも
全部ゼンブ
何もできなかったんだから
必要ないって言われたんだからさ

心の扉はもう閉めたよ
いつからだろうね?
閉ざした扉の遠い向こう側で
フルエテ泣いている声が
少しずつ聞こえてきたんだ
きっと…。誰だろうね

「もうどうでもいいや」それだけが残った
僕だから
消えて無くなりたいよ
誰にも気付かれないままに
「居なくなれ」「消えろ」って
声が鳴りやまないから
もうどうでもいいや
ただそれだけだ…。


ゼツボウが無くなったって
それでも希望は消えないって
それは、存在意義なんて無いままになっているんだ…。

何もいらないんだ
心も 感情も この声も
全部ゼンブ
何も言えなかったんだから、
タヒねって言われたんだから

心の扉は鍵が数えきれないほど
増えてて
なんでだろうね?
閉ざした扉はもう誰にも
開けられない
いくら叫ぼうがいくら泣いてても
それでも…。そのままだから
きっと…。○○だろうね

「辛かった」それだけが残った
僕だから
消えて無くなってもきずかないでしょ?
誰にもきづかれないままに
「壊れろ」「人形」って
声が心に直接響いてくるから
もうそれだけなんでしょ?


問えない
凍ってく
心に
何も生まれられない
誰にもきずかれない
「助け」も「叫び」も
僕はもう「サヨナラダ」


「なんでもいい」それだけが残った
僕だから
何も気づかれずに
心がサビ付いてって
歯車の壊れた時計みたいだね
だからせめて…。
だからもう…。

「ここは地獄だ」それだけが残った
僕だから
この回っていく秒針を止めて
そしたら僕は
ただ、このまま消えて
無くなれるって思うから…。

タイトルなしの→←タイトル決まらない…。


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:作詞 , 元ネタ , 使用可能 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱月莉々(プロフ) - なっち@うるる巫女花見。:°??*さん» あざ丸水さん〜 (2021年1月11日 13時) (レス) id: 392a95a3ae (このIDを非表示/違反報告)
なっち@うるる巫女花見。:°??*(プロフ) - すきぴ() (2021年1月11日 13時) (レス) id: 8cb8225128 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:朱月莉々 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kazamatai3/  
作成日時:2021年1月5日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。