検索窓
今日:2 hit、昨日:24 hit、合計:147,113 hit

EP101 ページ9

〜青峰side〜

青「は?!こんなんが4000円だと!?

意味分かんねー」

桃「値段知らなかったの?!」

青「Aがオマエにだとよ

元々赤司からAへの手土産みてぇだけどな」

桃「そういう事ね!それなら納得

赤司君ならこのお店行き慣れてそうだもん

それにしてもA。赤司君と会ったんだ

じゃあ2人はまだそういう関係か」

青「…だろうな」

Aは前の赤司を求めてるみてぇだが

ハッキリ言って無理だ

オレでさえ純粋にバスケを楽しんでたあの頃には…

戻れねぇ

桃「でもコレ赤司君からAにあげたんでしょ?

何で青峰君が持ってるの?」

青「…さあな

オレはもう帰るぞ」

桃「青峰君っ!

決勝戦…勝手な事してごめん」

青「…別にもう気にしてねぇよ」

さつきを残してオレは家へ入った

Aと会って何日か経った

あーする事ねぇなマジで

昼寝でもすっか

Aが同じ学校なら少しは退屈しのぎになったかもな

キスした後赤司から何か連絡があるかと思ったが

不気味なくらい何もねぇ

嵐の前の静けさってやつか?

まぁ何もねぇならそれでいいか

♪"〜

電話か

どうせさつきが部活出ろって催促な電話だ

気付かねぇフリしてやり過ごすのが無難だ

♪""

あ?今度はメール?

いつもよりしつこいじゃねぇか

めんどくせぇな

メールだけ読んで電源でも切っとくか

着信は案の定さつきからだったが

メールの送り主は

【今吉翔一】

あ?今吉さん?画像付き?

マイちゃんの写真集は部室に隠してある

まさか見つかったか?!

急いでメールを読むと

今『ツーショットええやろ?

桐皇のジャージ姿も似合っとるの笑』

スクロールして文面の下を見ると

!!

Aと今吉さんが肩を寄せ合ってる写真だ

それもAは桐皇のジャージまで着てる

は?何だよコレ

つーかこの場所…桐皇の体育館じゃねぇか?

確認しに行く…か?

いや行ったら練習出ろとかうっせぇ事言われる

それはめんどくせぇ

けど…チラッと携帯に視線がいく

青「…ハァ…ったく」

実際居るか分かんねぇけど昼寝も飽きた

Aが居るか確認して

部室にあるマイちゃんの写真集でも読むか

屋上を後にして真っ直ぐ体育館へ向かった

青「…うーす」

桜「青峰さん!来てくれたんですね!

スイマセン!僕が呼びに行けば良かっ…」

青「今吉さんは?」

桜「スイマセン!あっちに居ます

桃井さんと誠凛のマネージャーと一緒に」

やっぱり来てたか

EP102→←EP100



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

今井 明希(プロフ) - いえいえ!こちらこそ気になってコメントさせていただいただけですので、教えていただきありがとうございます!これからも深紅の君に...シリーズの更新頑張ってください! (2020年6月14日 23時) (レス) id: d714c1a6ae (このIDを非表示/違反報告)
mipon(プロフ) - 今井 明希さん» コメントありがとうございます。血が出てるのは霧崎戦の前半終わりの所ですかね…?大筋は原作とアニメに沿って書いていますがオリジナルも混ぜているので…夢主は大丈夫だと思います。上手くお返事出来ずすいません。 (2020年6月14日 22時) (レス) id: 2e8238bed0 (このIDを非表示/違反報告)
今井 明希(プロフ) - 読ませていただいています!あの、気吉さんがラフプレーされてるとき血がでていたと思うんですけど、夢主さんは大丈夫なんですか?ちがかったらすみません (2020年6月14日 21時) (レス) id: d714c1a6ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ochapy | 作成日時:2020年1月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。