検索窓
今日:16 hit、昨日:14 hit、合計:147,103 hit

EP129 ページ39

花宮side

足りなかった備品を何個か購入してると

こいつも同じ物を手にしてる

どっかのマネでもやってるのか?

俺の様子を伺いながら声をかけてきた

嗚呼。その為にこれを買ってる

聞いてくるお前も選手なのか?

ふはっ笑

自分で言うかそれ笑

間抜けな上に馬鹿な女だな笑

へぇー俺に反論するのかこいつ

……

スプレー倒したら拾うのが面倒だ

…ほらよ

つーかチビだなこいつ

こんな奴がマネとか役に立つのか笑?

!!//

なんだよその顔//

可愛いって一瞬思ったじゃねーか//

つーか口悪いとか余分だろ

会計も同じタイミングで一緒に店を出た

俺らしくもなく親切な事したな

たまーにはいいだろ

じゃあな

そういえばハイカカオのチョコが切れてたな

コンビニで買い足しとくか

すぐ近くのコンビニに入り目当てのチョコを買…

売ってねぇ怒!

は!?なんで置いてねぇんだよ怒!

ったく無駄足だったじゃねぇか怒

来た道を戻ると

まだあいつが居た

誰かと電話で話してたみたいだ

声を掛けると驚かれた

なんでまだ居るんだよ

は?来た道覚えてねぇだと?

こいつ笑かなり馬鹿な女だ笑

はぁ…知らねぇよバーカ笑!

少しは自分で動いてみろ

いつでも他人が手を差し伸べてくれるとか

考えが甘いんだよ

俺はさっさとバス停へ向かった

あいつ…素直過ぎるんだよ

これで俺が変な所に連れて行くかもとか

思わないのか?

真っ直ぐ過ぎて…反吐が出る

あいつの笑顔は眩し過ぎる…

俺自身が否定されるような…感覚に陥る

ハァ…親切なんてするもんじゃねぇな

貴「やめて下さい!」

!!

後ろからあいつの叫び声が聞こえた

振り向くと変な奴らに絡まれてる

誰にも助けを求めず自分で逃げ出そうとしてるが

2:1で不利だ

誰かに助けを求めろよ

いや…俺が人に頼んなって言ったから…か?

……

気が付いたら走っていた

らしくもなく始めた親切だ

最後まで面倒見てやるよ

カップルを装い声を掛けた

彼氏持ちだと認識させた方がいいだろ

そしてこういう奴らは『警察』という単語に弱い

それなら一芝居うつか

シナリオを瞬時に作り彼らに話した

…屈辱的な呼び名を出せばバカップルらしさも出る

屈辱だがな

さりげなく身内に警察が居る事を伝えると

彼等の顔色が変わった

実際俺に父は居ないし警察に伝手もない

平然と警視庁総監の息子を演じた

案の定男達は尻尾を巻いて逃げた

その後ろ姿はみっともなかった笑

EP130→←EP128



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

今井 明希(プロフ) - いえいえ!こちらこそ気になってコメントさせていただいただけですので、教えていただきありがとうございます!これからも深紅の君に...シリーズの更新頑張ってください! (2020年6月14日 23時) (レス) id: d714c1a6ae (このIDを非表示/違反報告)
mipon(プロフ) - 今井 明希さん» コメントありがとうございます。血が出てるのは霧崎戦の前半終わりの所ですかね…?大筋は原作とアニメに沿って書いていますがオリジナルも混ぜているので…夢主は大丈夫だと思います。上手くお返事出来ずすいません。 (2020年6月14日 22時) (レス) id: 2e8238bed0 (このIDを非表示/違反報告)
今井 明希(プロフ) - 読ませていただいています!あの、気吉さんがラフプレーされてるとき血がでていたと思うんですけど、夢主さんは大丈夫なんですか?ちがかったらすみません (2020年6月14日 21時) (レス) id: d714c1a6ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ochapy | 作成日時:2020年1月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。