検索窓
今日:21 hit、昨日:0 hit、合計:65,529 hit

118,*そんなことない* ページ30

私は自分に自信がなくなってテツヤ君に訊いてみた。





【私はちゃんと皆の役に立ってるのかな】っと。









最近、テツヤ君や皆に迷惑をかけている気がする。





それで不安になって……………。









黒「何を言い出すと思えば、そんなことですか。」








貴「なっ・・・・酷くないその答え方!
こっちは真剣なのに・・・・。」








黒「Aさんが心配することではないってことですよ。」








貴「・・・・・それってどういう・・・。」








黒「Aさんはちゃんと役に立ってますよ。

僕も皆もAさんを必要としてるんです。



必要とするからこそ心配したりするんですよ?」










貴「・・・・・・そっか・・・・
よかった。」









そんなこと言われると早く皆に会いたいって思う。









貴「・・・・・・よし。じゃあ早く風邪治さないとねっ!」







黒「はい。あ、そういえばこれ。」








テツヤ君が渡してきたのは合宿の内容が書いてある紙だった。









黒「赤司君からです。ちゃんと読んでおくように。とのことです。」









貴「ありがとう。」









黒「・・・・・じゃあ僕は帰ります。
ちゃんと寝るようにしてくださいね。」









貴「はいはい。わかってますよー。」









適当に答えるとテツヤ君が顔を近づけ







































(チュッ)









黒「では、お大事に。」









貴「・・・・・う、うん・・・・・。。////」









額にキスをした。

119,*終業式*→←117,*哀しそうな*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (75 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
設定タグ:黒子テツヤ , 黒子のバスケ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

荷葉 - 染桜の如く舞う舞姫さん» めっちゃ笑ってますねwww気に入った。という感じで受け取ってもよろしいんでしょうか?(・ω・`;)コメントありがとうございます!! (2015年6月2日 22時) (レス) id: 53bb9105d0 (このIDを非表示/違反報告)
染桜の如く舞う舞姫 - 自)火花がwwwww散りまくっwwwwwwてwwwwるしwwwwwwwww 高)「なんでwww俺のwwwwwwマネwwwwwwしてるwwwwwwわけwwwww」 自)別にいいんじゃないか、あなた達の事言っているんだからさ(^οωο^)ドヤァ (2015年6月1日 18時) (レス) id: 9cb62d5cd2 (このIDを非表示/違反報告)
荷葉 - 咲さん» なーいーの!←ww火神くんマジパシりww (2015年1月16日 19時) (レス) id: 67182d2267 (このIDを非表示/違反報告)
- 荷葉さん» あーるーのー(´・_・`)ガーーーン←そこをなんとか!!火「何で俺なんだよ!お前が撮ってこいよ!」←いやいや無理でしょ。 (2015年1月16日 18時) (レス) id: ce598c9bb8 (このIDを非表示/違反報告)
荷葉 - 未来さん» わかりました!!高校生編考えておきます!!(*^^*) (2015年1月16日 17時) (レス) id: 67182d2267 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:荷葉 | 作者ホームページ:   
作成日時:2014年11月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。