検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:25,869 hit

25話 ページ31







「つまりトシは吉野の件からおりると?」






「ま、そういう事だな」





「だがなぁ。これは疑いを確信にするための証拠集めの捜査だぞ?」


近藤さんは何とか俺をなだめようとしているらしい。




分かっているつもりではいた。


と言っても、俺は捕まえたくない。

俺にとって何が正しいかよく分からなくなった。

警察の俺として、捕えなければいけない。

1人の人間として、性格を知ってしまった奴とそのままで居たい。







「…分かってんだよ。すまねぇ、少し考えて来る」








そう言って背をむけた。





「そうか。トシの気持ちも分からんではないがなぁ。」




あんたモテねぇだろ。女居ないから分かんねぇだろ。


腹が立って言いそうになった言葉を必死にこらえた。













近藤さんの部屋を出る。

吉野の所へ行こうか。
いやでも総悟が見廻りで通るだろうし…



───醜女






「だァァァ!ダメだあの野郎に見廻りさせても吉野に変な事言うだけだった!!!」






やはり俺は吉野に会いにいく。









沖田side






やっぱ、気に食わねぇんだよな



俺はあいつの事が気に食わねぇ。
姉上の存在を消すかのように、土方の隣にいる。

見ちまった。

ニコニコしながら土方と話す所を。姉上の姿と重なって気持ち悪ィ。姉上が生きていれば、土方の隣は姉上だった。









いつの間にか、吉野が働く茶屋まで来ていた。
少し立ち止まって見ていると、






『お客さん、食べてくかい?』





「チッ」





『あ、君は』








吉野に会っちまった。


うぜぇ…

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←24話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 土方十四郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぐら x他1人 | 作成日時:2020年1月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。