検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:60,332 hit

マセガキ ページ13

貴方side

貴「いよいよ今日か」

どんなやつらなんだ…

とりあえずマセてるってことはわかる(決定事項

溝「整列!!」

「「「「ウース!!」」」」

「ワァッ、みんな背ぇ、高いねェ」

「いつか俺たちもこんな風になるのかなぁ?」

ふつうに可愛げのある感じのやつらが出てきた

やっぱり、なんかのまちがいなんじゃね?

溝「んじゃ、自己紹介してくれる?」

「はぁい!えと、えと、暗田 (やみだ )カナです!ざ、ざゆうのめいは!」

可愛い…

暗「努力は必ず報われる?ふざけんな。です!!」

ん?

今こいつ笑顔でなんつった?

え、努力は必ず報われるの次なんて言った?

「次は僕か…僕は博田 学(はかた まなぶ)だ。仲良くするつもりはないが、社交辞令として受け取ってくれ。よろしくお願いします!」

最後だけいい笑顔でいいやがった…前文は聞かなかったことにしよう

「俺は伊切(いきり)!このチームのリーダーだ!よろしく!」

銭島 幸(ぜにじま こう)だ。ひれ伏せ愚民ども」

「暗田レンです…カナとは姉妹です…よろしく…です」

仲切 咲(なかぎり さき)よ。よろしく」

最後のはなぜかキレ気味でこっちをみない

うん…とりあえず…

こ い つ ら や べ え

まともに挨拶したの伊切と暗田レンだけだぞ

可愛いっつったけど前言撤回するわ。こいつらマセてる(白目

及「あっ、えーと俺は青葉の部長及川徹。よろしく」

おーっと及川!イケメンスマイルでこの場を乗り切ろうとする!!(実況風

銭「触るな愚民」

だがしかぁぁし!!手を差し伸べた相手がわるすぎたぁ!!

…うん。こいつらを改心させる?

ハハッ無理ゲーだろ…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
マセガキsの名前は覚えなくても構いません☆

イラァ→←好物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (100 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

満月(プロフ) - 桜守緋さん» 仲切の場合、半ギレ状態で挨拶したので例外にさせていただいています。伊切は今のところふつうに自己紹介してるので、ギリまとも枠に入ると思います (2018年12月9日 10時) (レス) id: a32a27231c (このIDを非表示/違反報告)
桜守緋 - 「まともに〜〜」の行で「伊切」とありますが「仲切」ではないでしょうか?気になったので指摘させていただきました。 (2018年12月9日 8時) (レス) id: 89cef5e76a (このIDを非表示/違反報告)
三那 - 日川と鈴が今後どうなっていくのかとても気になります!更新頑張ってください! (2018年11月14日 21時) (レス) id: eb89fa6efd (このIDを非表示/違反報告)
*_無人_*(プロフ) - なんとww衝撃的なことがw爆弾発言過ぎて吹いたwwwバリ面白くて困ってますw更新頑張って!でも頑張り過ぎないで! (2018年11月4日 12時) (レス) id: 7f57af0fb7 (このIDを非表示/違反報告)
ねこいちご(プロフ) - やったァァ!!続編だー!更新頑張って下さい! (2018年10月26日 23時) (レス) id: a6e8b7bab0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:満月 三日月 | 作成日時:2018年10月20日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。