検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:36,207 hit

16.面倒臭いのは ページ16

.



部活後。Aは賢二郎と何やら楽しげに喋っていた。
面倒臭い要素、増やさないでくれよ。
あの賢二郎が女の子と楽しそうに喋るとかなんのフラグ?
そういう三角関係とか、俺はいらないんだよ。



帰ろう。
そう思ったけど。なんだか気になる。
簡単に天童さんに触らせてる姿も
いらっとしたし。



「……ったく、何なの」


面倒臭い女は嫌だなんて言っておいて
一番面倒臭いのは今の俺の感情だ。



「太一どーした?帰らないの?」

天童さんに声をかけられて、自分がぼーっとしていたことに気づく。



「ああ、帰ります……賢二郎と…」

「賢二郎もう帰っちゃったよ?」


早っ!?いつの間に……っていうか…


「さっきAちゃんと二人で歩いてっちゃったよ。怪しいよねぇ……あの二人。
女の子に興味無さそうな賢二郎がねぇ……」


「そうですか、おつかれっした」


天童さんが話している途中で、俺は挨拶もそこそこに走り出していた。



「ふぅん。あの面倒臭がりな太一がねぇ……」


同じ言い方で、楽しそうに笑う天童さんの顔は
俺は全く見てもいなかった。



寮の方へ走ると、Aと賢二郎が二人で歩いている姿が見えた。


「賢二郎!」


俺の声に二人は振り向く。


「ああ、ごめん。ちょっと相良に話があって。もう終わったから。夕飯行く?」


顔色一つ変えない賢二郎だったけど
Aはなんだかそわそわしている様子だった。


「あ、ああ……行こうか」

「そんなに急いでどうしたのさ。ヤキモチでも妬いた?」



いつもの冷静な調子で賢二郎が言った。
ヤキモチ?
そんなの俺が妬くわけ………ないじゃん?

17.不思議な関係→←15.距離感



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 無色猫さん» コメントありがとうございます!それは確かにちょっとびっくりしますね。太一くんなかなか難しいです……書きこなせてると言っていただけて嬉しいです!更新頑張ります! (2018年7月28日 15時) (レス) id: ac176d995c (このIDを非表示/違反報告)
無色猫(プロフ) - 夢主の苗字が自分と同じでびっくりしてしまいましたw太一くん書くの難しそうですが、書きこなせてるのすごいですね...更新頑張ってください、応援しています!!! (2018年7月28日 15時) (レス) id: 44bca1b265 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年7月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。