検索窓
今日:2 hit、昨日:16 hit、合計:1,043 hit

森に眠るdoll ページ17

???side・・・・・・ sideは目線です
私は誰でここは何処なのか私はワカラナイ。。。
ただ1つ分かることは私は“ヒト”では無いと言うこと
感情のない私はヒトではない
私を森に捨てたヒトはどんな人だったかな
「おはよう、お前はやっぱり美しい顔立ちだ。いや、容姿全てが完璧だ。
お前の持ち主の人がなぜお前の首に針を刺したのか・・・・・・
全く意味が分からないな・・・・・・ハハハ」
いつものおじさん。
いつもいつも私の首に刺さっていた針の話をする。
この家という場所はおじさん以外にたまに帰ってくる美しい歌声の優しいヒトがいる
私もあのヒトのようになれたら・・・・・・

いのり「おじいさま!!
ただいま!!大好きですわ。。。お母様とお父様も帰ってくるそうです!!」

マリア「おじゃまします。。。わぁ広ーい!!」
ミント「いのりさんの家、高そうな物がイッパイありますね・・・・・・」
A「わぁ、きれいなお人形さん・・・・・・わぁ!!これは特に素敵ですね!!
ライム「雪のように白い肌、透き通るように美しい白い髪・・・・・・綺麗な水色の宝石がちりばめられた可憐なドレス・・・・・・beautiful・・・・・・。」
いのり「この人形は私も初めてみましたわ
おじい様、どこで買いまして?」

「おぉ、お帰りなさいいのり。
この人形は、ちょっと不思議でなぁ、首元に宝石のついた綺麗な針が刺された姿でわしの庭に捨ててあったんじゃ。」

苺花「何てにくいことを・・・・・・」



???「そう・・・・・・かな??
結構イイヒト・・・・・・ダッタヨ♪」
あれ??私、今、喋れたのかな??

「ま、まさか、お前・・・・・・喋れるようになったのか??」
???「カンジョウ・・・・・・私にも・・・・・・ある!?やったぁ・・・・・・私・・・・・・ヒトニナッタラ・・・・・・いのりさんと歌いたいってオモッテタ・・・・・・イッショニ・・・・・・歌って!!」

祈りの歌声→←キオのレッスン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
作品ジャンル:その他, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もぐもぐマカロン - 良いんですか??白雪姫のおはなしのけんなのですが (2017年9月22日 20時) (レス) id: ca59195b00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もぐもぐマカロン | 作成日時:2017年9月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。