検索窓
今日:12 hit、昨日:10 hit、合計:76,333 hit

おあずけ 中堂 ページ5

side中堂

A「系さーん」

『なんだ』

トテトテと少ない歩幅でこっちに向かってくる
どんな姿をみても愛おしいと思うのは
おかしいのだろうか

A「今日は、帰る?」

いつもはこんなこときいてこない
誘っているのか?
とすこし考え
帰ることにした

『あぁ、今日はそうする』

A「ほんと!?」

と花が舞うように満面の笑みで笑っている
あぁ、これは我慢ができなくなるな
なんて頭のなかで決断した

A「定時だよ!定時!一緒に帰るの!」

なんてピョコピョコ跳ねる
俺を撫でようとしているのだろうが身長が
足りないようだ
逆に低身長がめだっている
少し俺がかがむと
ギュッと抱きついてきた
予想外のことをされ少し戸惑うが
俺も期待に合わせそっと手をまわす

A「これで定時まではもつね!」

と言うとすぐ離れ
所長室からでていった
俺をまどわすのが得意なのかと考えながら
資料に目を移した


A「系さん、帰るよ!」

『あぁ、わかった』

もうそんな時間か

A「お先失礼しますー!」

『行くぞ』

横をすり抜けていくと
待ってよー!と元気な声が後ろから聞こえた

A「久しぶりだ、なんか緊張しちゃうなー」

えへへと笑う
あぁ、家までもつだろうか

A「ただいまっていってね、系さん」

『ただいま』

A「おかえり』

少し黒い笑みを浮かべていたA
もう家についたからいいだろう
すぐさまソファに座ったAに
飛び付き、噛みつく様なキスをおとした

A「ん!んぅ…」

『ふっ、ん』

静かな部屋に響く
小さな水音
それは俺を興奮させるには十分だった
俺はAの服に手をかけた

A「系さん、今日はしないよ」

すっと俺の下を抜けていった

『ここまできておあずけか?』

A「そー、おあずけ」

さっきの黒い笑みを浮かべ自室へむかった

A「いつまでもつかなぁ?系さん」

『明日、いつまでもつだろうなぁ?A』

とひと言伝え俺も自室へ着替えにいった
あぁ、明日どんな仕置きをしようか
それだけを俺は考えていた

お酒の力 久部→←お家デート…? 秋彦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こはる(プロフ) - ユメさん» 最近浮上できてなくてお返事が大変遅れましたごめんなさい、いつか中堂さんでも書きたいです♪ (2018年6月9日 18時) (レス) id: d5d21ae709 (このIDを非表示/違反報告)
ユメ(プロフ) - こはるさん» 久部君小説読みました!!相変わらずのクオリティでありがとうございました!!壁ドンごちそうさまでした(笑)個人的にはこれの中堂先生バージョンも読みたいですね(爆)とりあえず今回もありがとうございました!!( *^艸^) (2018年5月21日 21時) (レス) id: 798b127b08 (このIDを非表示/違反報告)
有山さき(プロフ) - 久部君と中堂さんも好きだけど、実は秋ちゃんの彼女だったって言うのを、UDI LABOのみんなを出して書いてほしいです (2018年5月21日 21時) (レス) id: c8f4f6a9de (このIDを非表示/違反報告)
こはる(プロフ) - ユメさん» あんまりデレてないかなー?と思ったんですが、それはそれはよかったです! (2018年5月7日 18時) (レス) id: e3abaff599 (このIDを非表示/違反報告)
ユメ(プロフ) - 木林さんの小説読みました!!ヽ(*´∀`)ノいやぁー、木林さんのデレ、美味しくいただきました(笑)思わずニヤけそうになったので布団に隠れました(爆)久部君のも期待してますね☆ (2018年5月6日 23時) (レス) id: 798b127b08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こはる | 作成日時:2018年3月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。