検索窓
今日:15 hit、昨日:31 hit、合計:76,397 hit

上機嫌 木林 ページ3

木林「今日のご遺体は水没死ときいております」

三澄「解剖を開始します」

東海林「肝臓115gー」

久部「はい!」

ーーーーーーーーーー

『お疲れ様でーす』

東海林「お疲れー」

神倉「Aさん、木林さんがこれ渡しといてって」

『ありがとうございまーす』

"明日また来るので時間を開けていてくださいね"

なんだろう…?
まぁいいや

『じゃあ、お先に上がりまーす』

三澄「はーい」


自宅についたーーーー!
寝たい…お酒のもうかな
いいや、寝よう


『ん、いま何時だろ…』

10時…
あぁ、はい遅刻です

『嘘、遅刻したことないのにーーーー!!』

っ服はもうパーカーでいいや!
急げっ!

バタン、ガチャッ!

どうしようぅぅぅ!

パッパーッ

え!?何!?

木林「Aさんのって行きますか?」

『お願い…します』

木林「遅刻なんて珍しいですね」

クスッと効果音がつきそうに笑う木林さん

『あはは…疲れちゃってて…』

木林「おやすみも必要ですよ?」

『お休みかー…毎日ご遺体は運ばれてくる、ブラック企業だからーwなんてw』

木林「まぁお休みする暇なんてないですよね」

『時々くれるんだよ?神倉さんが休み、優しいし、それに楽しいし!UDIではいつもしないような感情?表情?も出せるし!」

木林さんがピクリと肩を動かした
すると

木林「私だけに見せる表情はないの?」

『え、木林さんなんかお怒り?』

木林「そりゃあ怒るよ、他の男達に見せた表情が気になって腹立つよ」

『えぇ…あ!』

木林「なに?」

chu

一時体を固め
すぐに顔を赤くする

木林「運転中にそんなことするのはやめてくれませんか…」

『えー木林さんが気になるっていったんでしょ』

私もきっと真っ赤な顔をしているであろう
はずかしいに決まってるよね、うん!

『こういう表情ですけどどーですか』

木林「充分です」

『遅刻してるので早くしてくださーい』

木林「了解しましたー♪」

私は神倉さんにこっぴどく怒られましたが
今日一日上機嫌の木林さんでした

お家デート…? 秋彦→←嫉妬 久部



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こはる(プロフ) - ユメさん» 最近浮上できてなくてお返事が大変遅れましたごめんなさい、いつか中堂さんでも書きたいです♪ (2018年6月9日 18時) (レス) id: d5d21ae709 (このIDを非表示/違反報告)
ユメ(プロフ) - こはるさん» 久部君小説読みました!!相変わらずのクオリティでありがとうございました!!壁ドンごちそうさまでした(笑)個人的にはこれの中堂先生バージョンも読みたいですね(爆)とりあえず今回もありがとうございました!!( *^艸^) (2018年5月21日 21時) (レス) id: 798b127b08 (このIDを非表示/違反報告)
有山さき(プロフ) - 久部君と中堂さんも好きだけど、実は秋ちゃんの彼女だったって言うのを、UDI LABOのみんなを出して書いてほしいです (2018年5月21日 21時) (レス) id: c8f4f6a9de (このIDを非表示/違反報告)
こはる(プロフ) - ユメさん» あんまりデレてないかなー?と思ったんですが、それはそれはよかったです! (2018年5月7日 18時) (レス) id: e3abaff599 (このIDを非表示/違反報告)
ユメ(プロフ) - 木林さんの小説読みました!!ヽ(*´∀`)ノいやぁー、木林さんのデレ、美味しくいただきました(笑)思わずニヤけそうになったので布団に隠れました(爆)久部君のも期待してますね☆ (2018年5月6日 23時) (レス) id: 798b127b08 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こはる | 作成日時:2018年3月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。