検索窓
今日:23 hit、昨日:1 hit、合計:91,178 hit

彼女のこれから (千代 ページ30

「だから過去の経験から
ユノが自分に良くしてくれてるのは
友人だからで叶わぬ恋なら初めから初めから望まない。
そう思ってるんだと思う」と私は話した。

すると「俺はその男とは違うし!」と
ユノが大きな声で言い
「ヒョン、声が大きいです」とチャンミンが注意する。

「ユノは自信もっていいと思う。
ユノがAの彼氏に
なってくれたら凄く嬉しいよ。」と私は
ユノに正直な気持ちを伝えた。

「うん、頑張るよ。彼女を幸せにしたい」と
優しい笑顔で言うユノ。

「それにしてもAの心を素直にするのは
どうしたらいいんですかねぇ〜」とチャンミン。

そう、この恋は彼女次第。

なにせ本来ならば両思いなのに
Aが躊躇しているからややこしくなっている。

「もう告白しちゃえば
いいんじゃないっすかね?」とチャンミン

「いや、今は断りかねない」と私。

「断られるって・・・」絶望的な表情のユノ。

まずは彼女がユノの事が好きと言う
気持ちを認めないと始まらない。

ユノは両思いな事を知り浮かれている。

そんな彼に私とチャンミンは
くれぐれも暴走しないよう釘を刺し
彼らが上手くいくにはどうすればいいか話した。

そんな事をしているうちに
彼女の合流する時間が近づいてきた。

私達は今後はAに内緒でLINEで
グループを作り対策を練ることにした。

この小説の続きへ→←彼女の過去 (千代



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (89 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
118人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はにゆの(プロフ) - 一気読み!楽しく読ませて頂きました。続きがたのしみなのですがパスワード教えて頂けないでしょうか?よろしくお願いします。 (2020年5月12日 13時) (レス) id: fe5d965867 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kawaetsu | 作成日時:2016年5月1日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。